第6話

5
1,949
2022/11/29 11:56
おねえさん
おねえさん
狭霧山に行くならあの山を越えなきゃならないけど...
もう日が暮れるのにそんな大荷物背負っていくのかい?
危ないよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
充分気をつけます
ありがとうございましたペコ
おねえさん
おねえさん
ほんとに人が行方知らずになったりしてるからね迷わないようにね
夜になり
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あっやっぱりお堂があるぞ
明かりが漏れているから誰かいるみたいだけど
行こう
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!!血の匂いがする
竈門炭治郎
竈門炭治郎
タッタッタ🏃‍♂️
この山は道が険しいから誰か怪我をしたんだ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ガラガラ🚪
大丈夫ですか...
鬼
なんだおい
ここは俺の
縄張りだぞ
俺の餌場を荒らしたらゆるさねぇぞ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(人喰い鬼)
竈門禰󠄀豆子
竈門禰󠄀豆子
!?
鬼
んん?
妙な感じがするなぁ
鬼
お前ら人間か?
ダッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
バカッ🪓
鬼
ハハッ
斧か
やるな
でもこんな傷すぐ治るからな
ほら血は止まった
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?
竈門禰󠄀豆子
竈門禰󠄀豆子
フゥフゥフゥフゥ
ドガッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(速い
それになんて力だ)
鬼
二度はやらなぁよ
さぁ首を折るぞ
竈門禰󠄀豆子
竈門禰󠄀豆子
ボン🦶🏻
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?
(殺してしまった!!いやでも相手は鬼だから)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ね、禰󠄀豆子
鬼
バッ🫳🏻
竈門禰󠄀豆子
竈門禰󠄀豆子
ドガッ🦶🏻
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(信じられない首がもげているのに動いたのか今)
鬼
てめぇら
やっぱり片方鬼なのかよ
妙な気配させやがって
なんで鬼と人間がつるんでるんだぁ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(喋ってる!!)
鬼
タッタッタ
鬼
ガッ🫳🏻
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
やめろ!🪓
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?
バッ🪓
鬼
ガチン
鬼
ガッ🫳🏻
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(なんなんだ頭に腕なんか生やして)
どけーーーー
ゴッ
鬼
(こいつ頭硬い)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ブン🪓
竈門炭治郎
竈門炭治郎
カァン🪓
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰󠄀豆子!!
鬼
(挟まった斧の柄と木に!!)
鬼
(斧を奪うつもりで絡めた髪がもつれた
精一杯生やした手も短すぎてうまく違う曲げられん!!
くそ)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
やめろ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はっ
竈門禰󠄀豆子
竈門禰󠄀豆子
🤝🏻
鬼
グシャ
ギャア
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(鬼はたくさんいるのだろうか)
家に残っていた匂いとは違う
別の鬼
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(でも止めを刺しておかないとまた人を襲う
だから俺がやるんだ)🫳🏻
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?
鱗滝左近次
鱗滝左近次
そんなものでは止めを刺せん
〜作者から〜
作者
作者
なかなか出せなくてすみません
それと今回の話はあなたちゃんではなく炭治郎くん中心に進めました
(本当は進めたかったけど...)
この後炭治郎はどうなるのか?
それじゃ次のお話で会いましょう

プリ小説オーディオドラマ