第7話

フォーエイト事務所
856
2021/03/27 09:00
音羽
音羽
こっちゃんちょっとこっち来て話がある
こたつ
こたつ
はーい
こたつ
こたつ
何、話って?
音羽
音羽
えっと、俺大動脈瘤で余命宣告されてる。
こたつ
こたつ
えっ😲
音羽
音羽
でもこれからもフォーエイトは続けるから心配しないで。この事は誰にも言わないで。お願い
こたつ
こたつ
分かった
enn
enn
こっちゃんこっちも話があるから来て
こたつ
こたつ
はーい今行く
こたつ
こたつ
ennちゃんも話って?
enn
enn
うち、肺の病気で余命宣告されてる
こたつ
こたつ
えっ😲
enn
enn
でもこれからもフォーエイトは続けるから心配しないで。この事誰にも言わないでお願いします。
こたつ
こたつ
分かった。無理しないでね。
enn
enn
分かった
enn
enn
じゃあ撮影始めよ!
こたつ
こたつ
うん
こたつ
こたつ
せーのWTフォーエイトのこたつと
タロー社長
タロー社長
タローと
enn
enn
ennと
音羽
音羽
音羽です。
音羽
音羽
何故今日はこの4人なんですか?
タロー社長
タロー社長
今日は、他のメンバーにドッキリを仕掛けて行きたいと思います。
4人
タロー社長
タロー社長
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
音羽
音羽
イェーイv(・∀・*)
enn
enn
イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝
こたつ
こたつ
いぇーい
enn
enn
でどんなドッキリなんですか?
タロー社長
タロー社長
今日はねぇ〜、もしもメンバーが倒れていたら!どういう反応をするのか見ていきたいと思いまーす
全員終わりました。雑い
enn
enn
投稿っと
10分で1万回再生された
音羽
音羽
嬉しいなぁー
こたつ
こたつ
ウンウン(._.)
……………………………………………………………………………………………
空達は
(なまえ)
あなた
フォーエイトが投稿された見よ。
(なまえ)
あなた
やっぱ面白い
せら
せら
フォーエイトが投稿してる
せら
せら
面白い
せら
せら
私も投稿しないと
せら(歌い手の姿)
せら(歌い手の姿)
こんにちは、こんばんはか草
Miriだよ。今日は歌枠やつていくよー
せら(歌い手の姿)
せら(歌い手の姿)
何歌おう 
コメントでは、音羽さんの猫と風船が多いね!じゃあうたお
省略
せら(歌い手の姿)
せら(歌い手の姿)
今日はありがとう
せら(歌い手の姿)
せら(歌い手の姿)
バイバイ
せら
せら
よし、編集をして投稿ポッチ
音羽
音羽
Miriが投稿してる何かなぁー
やった!猫と風船歌ってもらえたぜー
音羽
音羽
いいなぁ〜
1日で100万人登録者数がいったんからフォーエイトもそこを目指さないと。よし、がんばろー
……………………………………………………………………………………
作者
作者
もしかしたら長い間投稿出来ないかもしれません。その際はごめんなさい。まぁみてるひと少ないんですけど見てくれたかたありがとうございます。
作者
作者
おつこと
音羽
音羽
おつおと
せら
せら
おつせら
(なまえ)
あなた
おつそら
enn
enn
おつenn
こたつ
こたつ
おつこた
タロー社長
タロー社長
おつたろ
フォーエイトのみんな
フォーエイトのみんな
おつフォ

プリ小説オーディオドラマ