第22話

482
2021/06/26 03:32
ピンポンパンポン
(なまえ)
あなた
凄い独特なインターホンだなぁー
音羽
音羽
はーい
(なまえ)
あなた
あっ、こんにちは
音羽
音羽
こんにちはヽ(^0^)ノ
(なまえ)
あなた
音羽さんお昼ご飯多く作り過ぎたので、持ってきました。
音羽
音羽
ありがとうございます。
(なまえ)
あなた
お口に合うか分かりませんが。
音羽
音羽
絶対美味しいです。
音羽
音羽
ちょっと質問してもいいですか?
(なまえ)
あなた
どうぞ
音羽
音羽
昔、お姉ちゃんとかいましたか?
(なまえ)
あなた
顔も名前も知らないお姉ちゃんが1人います。
音羽
音羽
やっぱり(小声
(なまえ)
あなた
もう、大丈夫ですか?
音羽
音羽
あっ、はい
(なまえ)
あなた
さようなら
音羽
音羽
さようなら
音羽の部屋
音羽
音羽
やっぱり、隣の家🏠の空さんはおれの妹だ!
音羽
音羽
声も名前も知らないなら、気づいて貰えないか?
音羽
音羽
ennちゃんー
enn
enn
はいはい
音羽
音羽
もしかしたら、ずっと探してた妹が見つかったかもしれん。
enn
enn
えっ😲、良かったじゃあん
音羽
音羽
うん
音羽
音羽
よっしゃー
enn
enn
でも、その妹さんはどこにいるの?
………………………………………………………………………………………………
作者
作者
フォーエイトの48時間チャリ見ましたか?凄いです。

プリ小説オーディオドラマ