第25話

449
2021/07/17 01:24
(なまえ)
あなた
配信面白かった
せら
せら
ずっと見てたよ!
せら
せら
歌上手かった
(なまえ)
あなた
ありがとう
(なまえ)
あなた
明日学校あるからもう寝るおやすみ
せら
せら
おやすみ
空の部屋
(なまえ)
あなた
何があっても裏切らない
翌日
(なまえ)
あなた
おはよう
せら
せら
おはよう
(なまえ)
あなた
学校行こ
せら
せら
う、、、ん
(なまえ)
あなた
嫌だ?
せら
せら
別にそんな訳ないよ
(なまえ)
あなた
嘘ついてる、せらちゃんが嘘つけとき髪をいじるもん
せら
せら
ばれた
(なまえ)
あなた
私は学校行きたいから。
(なまえ)
あなた
音羽さんに預けて貰う
せら
せら
悪いよ💦
(なまえ)
あなた
大丈夫だと思う。
前に頼ってて言われたから
ピンポンパンポン
(なまえ)
あなた
やっぱり独特なんだよなぁー
音羽
音羽
はーい
音羽
音羽
何か?
(なまえ)
あなた
せらちゃんが学校行きたくないと言っているので。預けに来ました。大丈夫ですか?
音羽
音羽
俺は大丈夫だよ。
作者
作者
私の推しは、やっぱり優し((自分で書いてる
せら
せら
わるいですよ。
せら
せら
YouTuberだってありますし。
音羽
音羽
今日は無いよ
(なまえ)
あなた
じゃあ預けてもいいですか?
音羽
音羽
Ok
(なまえ)
あなた
せらちゃん、バイバイ
(なまえ)
あなた
音羽さんバイバイ行ってきます。
音羽
音羽
いってらしゃい
せら
せら
バイバイ
学校
(なまえ)
あなた
おはようございます
海斗
海斗
おはよう
隼澄
隼澄
おはよう
海斗
海斗
今日はせらちゃん来ないんだね。
(なまえ)
あなた
うん
モブミ
モブミ
せらちゃん来てないってよ
いじめっ子
いじめっ子
えぇー残念
(なまえ)
あなた
放課後屋上に来て欲しいです。
いじめっ子
いじめっ子
いいよ
いじめっ子
いじめっ子
可愛いし(ボッソ
放課後
↑ネタが無かっ((殴
(なまえ)
あなた
こんにちは
いじめっ子
いじめっ子
きたよ
いじめっ子
いじめっ子
何か用?
(なまえ)
あなた
せらちゃんを虐めないで、私をいじめて
いじめっ子
いじめっ子
いいけど、自分は大丈夫なの
(なまえ)
あなた
私は大丈夫☺
いじめっ子
いじめっ子
じゃあ明日の放課後屋上な
(なまえ)
あなた
良い
いじめっ子
いじめっ子
来なかったら分かるよな
(なまえ)
あなた
はい
音羽家
ピンポンパンポン
音羽
音羽
はーい
(なまえ)
あなた
せらちゃん迎えに来ました。
音羽
音羽
せらちゃん
せら
せら
はい
(なまえ)
あなた
ただいま
せら
せら
おかえりなさい
音羽
音羽
おかえり
(なまえ)
あなた
せらちゃんは先に帰っておいて
(なまえ)
あなた
音羽さんに話したい事があるから。
せら
せら
う、うん
音羽
音羽
何、話って?
(なまえ)
あなた
まず、せらちゃんばいじめられていました。オッドアイのせいで
音羽
音羽
オッドアイだったの?
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
そのいじめを辞めさせる為に
(なまえ)
あなた
私をいじめることにしました。
(なまえ)
あなた
なので帰り際、怪我の手当てをしてください。お願いします。
(なまえ)
あなた
心配させたくないので
音羽
音羽
俺は別に大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
音羽
音羽
でも、それで空ちゃんはいいの?
音羽
音羽
大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
私は大丈夫です。それで、せらちゃんが、良くなれば
(なまえ)
あなた
後もう1つ、わたし、
(なまえ)
あなた
約7ヶ月後に死ぬんです。
音羽
音羽
えっ😲
音羽
音羽
だから?
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
いじめられていた時もあったのもそうです。
音羽
音羽
分かった明日からね
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします。
作者
作者
毎回思うですけど、何かおかしくありませんか?
作者
作者
みんな飲み込みが早い
作者
作者
初めて出しました
作者
作者
海斗くんと、隼澄くんです。これからもちょこちょこ出していきます。
作者
作者
アンケートありがとうございました。
作者
作者
面白くないと言う人がいなくて嬉しいです。
作者
作者
もしかしたら閲覧数が5000人になったら、重要な事があるかも知れません。5000人まで頑張ります。拡散希望RTおねがい
作者
作者
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ