第5話

高校
989
2021/03/27 07:16
午前6時30分
学校初日
(なまえ)
あなた
あぁー学校初日で遅刻はヤダ早く支度して早く出よ
(なまえ)
あなた
なんでお父さん達はこんな遠くにすんだんだろう
(なまえ)
あなた
ま今いないけど
お父さん達は小学5年生の時に交通事故でなくなった
(なまえ)
あなた
学校到着
(なまえ)
あなた
一番後ろで窓際だ。
よっしゃー寝れるぞー
その頃一方せらは
せら
せら
今日から転校初日だ。前の学校では、イジメられたけどアルビノで今回の学校はどうだろう?
せら
せら
早く学校行かなきゃ
せら
せら
職員室どこだ?
(なまえ)
あなた
おトイレ行こ
廊下で2人は会った
せら
せら
あのすみません職員室どこですか?
(なまえ)
あなた
職員室はあそこです。
せら
せら
ありがとうございます。
(なまえ)
あなた
一緒のクラスになれるといいですね
せら
せら
あの名前聞いてもいいですか?
もう空はいなかった
せら
せら
あぁーどっか行っちゃった同じクラスになれるといいなぁー
職員室早い気にするな
せら
せら
失礼しましす。
学校のてんてい
学校のてんてい
転校生のせらか。
せら
せら
はい
学校のてんてい
学校のてんてい
2年1組だ
せら
せら
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
さっきの人夏にマスクして暑くないのかな?
学校のてんてい
学校のてんてい
俺が合図したら入ってこい
(なまえ)
あなた
よし寝るぞ!
学校のてんてい
学校のてんてい
みんな席につけ。今からHR始めるぞ。
学校のてんてい
学校のてんてい
転校生が来た。はいつてきてくれ。
せら
せら
名前はせらです。よろしくお願いします
せら
せら
あっ朝の人だ。
学校のてんてい
学校のてんてい
お前ら知り合いか?丁度空いているからそこに座ってくれ
せら
せら
よろしくお願いします。
(なまえ)
あなた
Zzzz
せら
せら
よく寝れるなぁ
学校のてんてい
学校のてんてい
みんな自己紹介してくれ。それが終わったら今日はもう帰っていいぞ
せら
せら
私はせらです。体育とか出来ないんですがよろしくお願いします。
(なまえ)
あなた
私は空です。よろしくお願いします。
学校のてんてい
学校のてんてい
それだけか?
(なまえ)
あなた
はい
学校のてんてい
学校のてんてい
じゃもういい帰っていいそ
(なまえ)
あなた
病院行かないとボッソ
せら
せら
病院行かないとボッソ
……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
作者
作者
どうでしたか?面白かったですか?
次は病院から。

プリ小説オーディオドラマ