第13話

(•ө•)♡
559
2021/05/08 12:29
せら
せら
ここが空の部屋ね
色々部屋を紹介し終わった!
作者
作者
すいません、部屋書いたけど写真撮るの忘れました。次の次くらいにのせます
(なまえ)
あなた
OK全部覚えた!
せら
せら
配信しよ?
(なまえ)
あなた
良いよ
配信部屋
せら
せら
いくよ、3,2,1はい
せら(歌い手の姿)
せら(歌い手の姿)
どうもMiriと
空の歌い手の姿
空の歌い手の姿
どうもあなたの歌い手の名前です。
せら(歌い手の姿)
せら(歌い手の姿)
レインコートです。((同時
空の歌い手の姿
空の歌い手の姿
レインコートです。((同時
せら(歌い手の姿)
せら(歌い手の姿)
今日は、歌枠するよ。
空の歌い手の姿
空の歌い手の姿
リクエスト募集中だよ。Twitterにつぶやいてね。!
せら(歌い手の姿)
せら(歌い手の姿)
早速来た(*゚∀゚*)うーんと心做しを歌って欲しい、いいよー
空の歌い手の姿
空の歌い手の姿
準備出来たよ。
せら(歌い手の姿)
せら(歌い手の姿)
じゃあいくよ、
サビだけ
空の歌い手の姿
空の歌い手の姿
酷いよ酷いよもういっそう、僕の体を壊して引き裂いて好きなようにしてよ叫んでもがいて瞼を腫らしてもまだ君は僕の事抱きしめて離さい
せら(歌い手の姿)
せら(歌い手の姿)
酷いよ酷いよもういっそう僕の体を壊して引き裂いて好きなようにしてよ叫んでもがいて瞼を腫らしてもまだ君は僕の事抱きしめてはなさない
空の歌い手の姿
空の歌い手の姿
次、ヒバナ
全て歌い終わった
せら(歌い手の姿)
せら(歌い手の姿)
そろそろ終わりますおつみり
空の歌い手の姿
空の歌い手の姿
おつあなたの歌い手の名前
…………………………………_…………………………………………………………
作者
作者
最後の方書く事できませんでした。すみません特に話す事無いのでバイバイ

プリ小説オーディオドラマ