第27話

23
803
2021/08/26 10:00
あなたにご飯食べさせて自分も食べてると俺の横に移動してきた健人。

重岡大毅
どうした?笑
中島健人
「泊まり行っていい?」
重岡大毅
あかん(笑)
急になんやねん(笑)
中島健人
「あなたちゃん可愛いからさ」
桐山照史
普通に言うなって(笑)
あなた
けんけんもいっちょ?
重岡大毅
明日パパお仕事やからけんけんとは今日バイバイかなー
中間淳太
お前も仕事やろ(笑)
中島健人
「しげん家からでいいかなーみたいな?笑」
重岡大毅
今日はやめてや(笑)
俺もあなたと過ごしたいし(笑)
中島健人
「だよな。今度にするわ(笑)」
小瀧望
あれ?あなたちゃんは?
重岡大毅
寝ちゃった
あなた
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )zzZ












そのまま会計してメンバー、健人と別れて家路に急いだ。

おかんたちに電話するの忘れてたわ(苦笑)


あなた
うわぁぁーーん(泣)
重岡大毅
どしたん?
あなた
パパー(泣)
パーパー(泣)
重岡大毅
パパおるよ
あなた
んぅ( ´•̥_•̥` )
重岡大毅
パパとねんねしようか
あなた
いっちょね?
重岡大毅
一緒な?



おかんにメールだけして歯磨きと着替えを手早く終わらせてあなたと眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ