第2話

救うため
17,440
2019/05/18 07:09
こんこん
るぅと
るぅと
入っていいですか?
You
You
、、、。
るぅと
るぅと
入りますね
がちゃ
You
You
ち、近づかないでください。
るぅと
るぅと
どうしてですか?
You
You
あなた達が嫌いだからです
るぅと
るぅと
なんで嫌いなんですか?
You
You
私をさらったからです
るぅと
るぅと
貴方を救うためだったとしても?
You
You
???
るぅと
るぅと
貴方はさっき言った通り特別な力を持っているんです。貴方はそれに気がついていない。だから人を傷つける可能性が高かったんです
You
You
そんなこと言っても、、、
私はあっちにいたかった、、
るぅと
るぅと
ごめんなさい。
貴方を怖がらせてしまって、、
You
You
、、、大丈夫です。
あなたなら許せそうです、、
るぅと
るぅと
良かった。お名前聞いていいですか?
You
You
あ、私はあなたって言います
るぅと
るぅと
あなたですか、、いい名前ですね
You
You
ありがとうございます、、!!
母さんがつけてくれたんです。
るぅと
るぅと
それはいいですね!!とても優しいお母さんだったんでしょうね!!
You
You
はい!!でも、母さんは病気だったんです。だから私が面倒見てたんですけど、、。母さんが心配です。
るぅと
るぅと
きっと大丈夫ですよ、、。
取り敢えず今日は休んでくださいね。
おやすみなさい。
You
You
そうですよね、、。
はい。おやすみなさい。
ー朝ー
You
You
ん、、
もう朝かな、、
がちゃ
You
You
びくっ!?((布団に潜る))
るぅと
るぅと
だ、大丈夫ですよ。僕です。
You
You
あ、良かった。えっと、、
るぅと
るぅと
あ、るぅとです!!
You
You
るぅとさん!!びっくりしました、、
るぅと
るぅと
くんでもいいですよ?すみませんw
You
You
るぅと、くん、、?
るぅと
るぅと
そうです!!
あ、ご飯なので行きましょ!!
You
You
ど、どこに!?
るぅと
るぅと
リビングです!!
You
You
こ、怖い人いるからやだ、、
るぅと
るぅと
んー、じゃあ僕の後ろに隠れててください!!それなら大丈夫でしょ?
You
You
う、うん、、
がちゃ
ころん
ころん
あ、るぅとくんきた!!
さとみ
さとみ
あの子きた?
るぅと
るぅと
来てくれましたよ!!
ななもり。
ななもり。
え?どこ?
るぅと
るぅと
あー、僕の後ろです
ジェル
ジェル
なるほどなー
莉犬
莉犬
やっぱり怖いって?
るぅと
るぅと
はい、、特に莉犬、、
莉犬
莉犬
お、俺!?
ころん
ころん
命はないよとかいって脅すから、、
莉犬
莉犬
だってあれは仕方なく、、
るぅと
るぅと
ほら食べましょ
あなたちゃん出ておいで
You
You
、、、。ちらっ
You
You
あ、、怖い人、、、
るぅと
るぅと
大丈夫ですから!!
あの人普通に優しいですし!!
You
You
優しい人が命ないとかいうはずない
さとみ
さとみ
たしかに
ななもり。
ななもり。
おいww
るぅと
るぅと
まあ、取り敢えず食べましょ?
You
You
う、うん、、いただきます。
さとみ
さとみ
はーい
食べた
You
You
ご馳走様でした。
さとみ
さとみ
お粗末さまでした
You
You
これ誰が作ったんですか?
さとみ
さとみ
あ、俺。
You
You
お料理上手なんですね
さとみ
さとみ
え、あ、ありがとう!!
よければ今度教えよっか?
You
You
あ、はい!!
そうして下さると嬉しいです
さとみ
さとみ
はいよ。約束ね!!
You
You
はい!!
You
You
あ、るぅとくん、、
もう部屋戻っていいかな
るぅと
るぅと
あ、いいですよ!!
一緒に行きましょ?
You
You
うん!!
作者しゃん
作者しゃん
区切ります!!
作者しゃん
作者しゃん
突然誘拐されて可哀想なあなたちゃん、、。どうか幸せな日々を送れますように。
作者しゃん
作者しゃん
それじゃあ、せーの!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ