第8話

人格
11,507
2019/05/22 18:07
You
You
リーダー、ここはどこ?
なお
なお
ここはあなたの住む場所よ。
見つけてあげたの感謝なさい?
You
You
うん。ありがとう。
ななもり。
ななもり。
あなたちゃん、、
You
You
こいつらは誰?
なお
なお
あなたの中の人間の仲間。
仲良くしなさいよ。
You
You
はーい
ひゅんっ((消える))
るぅと
るぅと
あなたちゃん大丈夫、、?
ってわかんないか
You
You
分からない。
お前ら誰。近づくな
ころん
ころん
きっしょ。ちょーしのんな。
You
You
は?
ジェル
ジェル
まてまて喧嘩はやめ?な?
ころん
ころん
、、、あなたちゃん返せよ
莉犬
莉犬
そうだよ返してよ!!
You
You
なんなのこいつら。
まじ意味不。((消える))
You
You
、、、((倒れ込む))
さとみ
さとみ
っ、、!!あぶねー!!
You
You
あ、ごめん、、
ななもり。
ななもり。
あなたちゃん熱いよ、、?
もしかして熱ある?
るぅと
るぅと
ちょっと待っててください。
体温計持ってきます。
もってきた
るぅと
るぅと
はかりますね。
ちょっと失礼します
ジェル
ジェル
あ、るぅとがセクハラしとるー
さとみ
さとみ
あーほんとだー
るぅと
るぅと
しーてーまーせーんー
はかってるんですー
ぴぴぴ ぴぴぴ
るぅと
るぅと
あ、鳴った。えっとー
莉犬
莉犬
38.6、、!?((覗き見た))
ななもり。
ななもり。
た、高い!!
今すぐベットに運ぼう!!
ころん
ころん
ちょ、ま、あそこのベット硬い
ジェル
ジェル
まあ言われてみれば確かに。
余ってたベットだったもんな、、
さとみ
さとみ
じゃあどこに寝かせれば、、!!
ころん
ころん
とりまソファとかは?
そのあと部屋用意すればいいし
莉犬
莉犬
そうだね。
るぅとくんこっち!!
るぅと
るぅと
はーい、、ってあなたちゃん軽!!
ななもり。
ななもり。
35㌔って言ってなかった?
もう痩せすぎだよね、、
さとみ
さとみ
俺が美味しいご飯作って沢山食べさせればいいんじゃね?w
ジェル
ジェル
そうやな。さとみ頼んだ。
さとみ
さとみ
おう、頼まれたwww
莉犬
莉犬
汗すごいよ、、大丈夫かな、、
るぅと
るぅと
とりあえずかけるものと飲み物、、
ころん
ころん
あーかけるもの持ってくるよ
ななもり。
ななもり。
じゃあ俺水持ってくる
るぅと
るぅと
ありがとう
You
You
けほ、けほけほ
さとみ
さとみ
あ、あなたちゃん大丈夫?
どこか痛いところとかある?
You
You
頭が痛い、、
ジェル
ジェル
そりゃ38.6もあればなあ、、
You
You
そ、そんなに、、
みんな今すぐ私から離れて
莉犬
莉犬
なんで?
You
You
風邪伝染したら悪いから、、
げほ、、離れた方が自分のためだよ
るぅと
るぅと
離れるわけないでしょ?
あなたちゃんは大切なんです。
You
You
ありがと、、う、、
You
You
ぱち
ななもり。
ななもり。
You
You
今うざいやついないから出てきた。
私あなたの中に入った人格。
さとみ
さとみ
うざいやつってころんか笑笑
るぅと
るぅと
何の用ですか?
You
You
あなたが弱ってるからどうしたのかと思って。赤いやつが出てくると余計悪化するから私が来た
莉犬
莉犬
そうなんだ
ころん
ころん
あ、おま、何してんだよ。
You
You
あ、うざいやつ
ころん
ころん
は?何うざいやつって。
お前の方がよっぽどうざi
ななもり。
ななもり。
はいはいそこまで!!
You
You
止められてやんの。だっさ。w
ころん
ころん
ちっ、おまえまじきしょい
ジェル
ジェル
ほら、中に帰り?
You
You
はーい
You
You
すやすや
さとみ
さとみ
ほんとに仲悪いよねあのふたり
ころん
ころん
まじ嫌いあいつ
るぅと
るぅと
普通にいい子だと思うんだけどなあ
作者しゃん
作者しゃん
区切ります!!
作者しゃん
作者しゃん
更新遅くてすみません((
作者しゃん
作者しゃん
あと100いいねありがとう!!
70お気に入りもありがとう!!
閲覧もたっくさんありがとう!!
作者しゃん
作者しゃん
よかったら唯一の救いも見てね!!
作者しゃん
作者しゃん
それじゃあ、せーの!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ