前の話
一覧へ
次の話

第1話

誘拐
22,349
2019/05/18 07:09
You
You
今日から高校生!!
やべえちょう楽しみ!!
そういってあなたは笑顔でスキップしていた
You
You
ん?あ、ちょうちょ!!まてまてー!!
たったった
You
You
あれ?ここどこ、、むぐ!?
誰かに口を押さえられ気絶した、、
















ふりをした
You
You
、、、。
ころん
ころん
気絶した。ここまでは計画通り。
さとみ
さとみ
そのまま大通りにある車まで運ぼう
莉犬
莉犬
らじゃ
ジェル
ジェル
大通り出たで。
周り気をつけろよ。
You
You
((きた!!大通り!!))
だっっ!!
るぅと
るぅと
え!?うそ!?
ななもり。
ななもり。
ころん気絶させたんじゃなかったの!?嘘ついた!?
ころん
ころん
違う!!僕もびっくりしてるんだよ!!
莉犬
莉犬
と、取りあえず追っかけよう!!
You
You
((捕まったら死ぬ捕まったら死ぬ))
さとみ
さとみ
ちょ、まって、、!!
You
You
い、いや!!
こけっ((石につまずく))
You
You
ドサッ
ころん
ころん
はあ、、焦ったあー
るぅと
るぅと
逃げられないで良かったですよ。
You
You
いや!!やめて!!こないで!!
だれか、、!!
莉犬
莉犬
静かに。うるさくしたら命はないよ。
You
You
、、、!?
ぽろぽろぽろ((涙
ななもり。
ななもり。
あ、莉犬くんが泣かせたー
莉犬
莉犬
いや、ちがっ!!
さとみ
さとみ
そんなことより早く運ぼうぜ
ジェル
ジェル
そーやな。
ちょっとごめんなー。
You
You
ぃや、、
ぱたっ
ー何時間か経ってー
You
You
ん、、
さとみ
さとみ
あ、起きた。
みんな!!おきたよー!!
莉犬
莉犬
はーい!!
You
You
!?
びくっ
莉犬
莉犬
あ、、
るぅと
るぅと
莉犬怖がられてんじゃん、、
ジェル
ジェル
怖いこと言うからやで?
ななもり。
ななもり。
きみ、名前は?
You
You
やめてください、、
話しかけないでください、、
返してください、、
ななもり。
ななもり。
さっきはごめん。
こうするしかなくて、、
You
You
家に、、返してください、、
ななもり。
ななもり。
それは、、無理だよ、、
You
You
なんで、、
ななもり。
ななもり。
それは俺らが能力制御隊だから。
君はなにか特別な力を持ってるよね
You
You
そんなの知らない、、
家に返して、、
莉犬
莉犬
だ、大丈夫ー?
You
You
やめて近づかないで!!
莉犬
莉犬
ご、ごめん、、
さとみ
さとみ
とりあえず落ち着いて状況を飲み込んで欲しい、、。
You
You
家に母さんと父さんがいるのに、、。今日は入学式でいい報告するつもりだったのに。あなた達のせいでめちゃくちゃです。
るぅと
るぅと
だとしても僕らは絶対君のことをここに連れてきたと思います。
You
You
もう、、いいです、、
1人にさせてください、、
ななもり。
ななもり。
1人にしてあげよう。
突然のことで混乱してるんだよ、、
さとみ
さとみ
そうだな、、
ジェル
ジェル
じゃあまた後で来るから、、
がちゃ
You
You
、、、うぅ
You
You
母さん、父さん、兄さん、、
助けてよ、、ぐす
You
You
今日から華の女子高生だったのに、母さんと父さんが働いてくれてやっと入れるって思ってたのに。
You
You
兄さんが大学諦めて私に使わせてくれたのに、、
You
You
うわぁぁぁぁん
すとぷり
すとぷり
、、、。
作者しゃん
作者しゃん
どうも!!作者です!!
あ、区切りますね
作者しゃん
作者しゃん
予告通り誘拐ネタ書きました!!
ご支援よろしくお願いします!!
((よければ))
作者しゃん
作者しゃん
それじゃあ、せーの!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ