第6話

体面
13,436
2019/05/18 07:10
You
You
あなた、、だれ、、?
You
You
あれ、見えんの?
You
You
見える、、
莉犬
莉犬
あなたちゃん、、?
You
You
莉犬くんたち、、これ見えるよね?
ころん
ころん
なんのこと?
なんかいんの?
るぅと
るぅと
見えないです、、
You
You
え、、てことは、、
だれ!?
You
You
んー、君と契約を結びに来たんだ!!
You
You
契約、、?
ジェル
ジェル
あなたちゃんが1人でぶつぶつ喋っとる、、大丈夫か、、
You
You
その体貸してほしいんだけど、、
You
You
え、やだよ。
You
You
いいじゃん。
私を助けてよ。
You
You
やだっつってんでしょ!!
ころん
ころん
うわっ、、びっくりした
You
You
あ、ごめ、、
You
You
ねえ、私たち1つにならない?
この体も貴方が使えるようになるよ?
You
You
いらない!!
私は普通に暮らしたい!!
You
You
このまま?普通に?
誘拐された時点で普通じゃねーだろ
You
You
、、、それは
You
You
それはなに?
母さんがいなくても幸せってこと?
You
You
違う!!そうじゃない!!
母さんがいないと生きていけない!!
ジェル
ジェル
母さんの話、、?
You
You
ふーん。じゃあ死ねば?
You
You
!?
、、、私だって死にたいよ(ボソッ)
ななもり。
ななもり。
え?あなたちゃん、、?
You
You
あ、今がチャンスかも
失礼しまあーす!!
するっ((中に入る
You
You
いや、、っつってんだろ!!
You
You
わっ!!
You
You
え?
You
You
なにこれ、、わたし、、?
You
You
((ちょ、ここから出してよ!!てか私より強い力使って押さえつけないでよ))
You
You
なんでこんな姿に、、耳!?
莉犬
莉犬
あなたちゃん、、大丈夫、、?
You
You
あ、えっと、、ごめん。
るぅと
るぅと
あなたは表のあなたちゃんですか?
You
You
うん。なんか変な姿だけど。
さとみ
さとみ
すごい。力を使いこなしてる、、
ジェル
ジェル
これは、、狙われやすくなるなあ。
You
You
ね、狙う?
誰が?誰を?
ころん
ころん
ここには怖い怖あいお医者さんがいて捕まったらとても恐ろしいことをされちゃうんだあ
莉犬
莉犬
ちょ、まじめに説明してよ!!
You
You
捕まったら怖いこと、、
じゃあ私は逃げればいいのね!!
ななもり。
ななもり。
理解が早くて助かるよ、、
その通り。俺たちが守るからね
You
You
ありがと!!
You
You
って、わあっ!!
るぅと
るぅと
あ、戻りましたね
さとみ
さとみ
何分とかあるのかな?
You
You
わかんないけど、とりあえず使いこなせるように頑張るよ、、
ジェル
ジェル
万が一乗っ取られそうになったら俺ら呼んでな?すぐ助け行ったる。
You
You
うん!!ありがと!!
作者しゃん
作者しゃん
区切ります!!
作者しゃん
作者しゃん
物語の設定がいまいち掴めてないw
まあのんびり見てってくださいな
作者しゃん
作者しゃん
それじゃあ、せーの!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ