第13話

#
1,849
2018/09/18 12:52
you
は?
じょんっぐっく
え、今君僕ちんのこと呼んだでしょぉ?
うわまた癖の強いやつ1人増えたんだけど←
you
いや、お前誰だよ
じょんっぐっく
な、な、な、な、な、な、なんですってぇぇぇぇえ!!!!!!!
you
…お前もしかしてナルシ先輩の弟かなんか?
じょんっぐっく
ナルシ先輩???
you
お前とそっくりなうざい先輩
じょんっぐっく
いや今僕のことも軽くdisったよね?
you
(スルー)
じょんっぐっく
無視とか感じ悪いっすね
you
素敵な褒め言葉をどうもありがとう(棒)
じょんっぐっく
いや絶対思ってねぇだろ( ˙-˙ )
you
まぁとりまナルシ2号
じょんっぐっく
ナルシ2号ってやつ探してこいって?
you
いやナルシ2号はお前だよ
じょんっぐっく
you
だからお前だって
じょんっぐっく
何が?
you
ナルシ2号
じょんっぐっく
はい?
you
お前の苗字はなんだ。
じょんっぐっく
きむですけどぉ?♡
you
♡飛ばすなや
ちょんですがこの物語ではきむってことで☆
you
お前3年にお兄ちゃんいる?
じょんっぐっく
いるよぅ♡
you
名前は?
じょんっぐっく
ヒョンの名前ー??
you
そそ
じょんっぐっく


















































きむなむじゅんだよー♡
きむそくじんだなって思った人♡((おい


じょんっぐっくのお兄ちゃんはあの破壊神で有名なきむなむじゅん様でした♡

プリ小説オーディオドラマ