第6話

#
2,309
2018/09/10 06:35
ユンギ
なんだ。心配してついてったけどやっぱり付き合ってなかったか
はい、2人の会話を見てたのはミンミンミンミンユンギさんでした。はい。
あ、皆さん!覚えといてくださいね?ミンミンミンミンユンギさんは重要人物ですよ😏
はい。次に戻りまして、その後のてーくんとばぶちゃんを見て見ましょう
テヒョン
ばぶぅ💓
you
てーくん💓なぁに?
テヒョン
好き💓
you
私も好き💓
テヒョン
僕は大好き💓
you
私は愛してる💓
テヒョン
僕も愛してる💓
you
ウフフフ💓
テヒョン
アハハハ💓
みんな  ((うわバカップル…でも美男美女でお似合いだ…
ジン
あなたちゃーん💓
you
げ。
ジン
ちょっとぉー!げって何ぃ????げって!!!!
you
きも
ジン
あぁー!!僕にきもいって言ったね!?
you
はい
ジン
僕の大事な友達のごま油くんをあげようと思ったのに…そんな子にはあげないゾッ☆
you
オエ
ジン
ほんと君っていう子は…このワールドワイドh…
you
ハンサムのキムソクジン様に何て事を言うんだ…!!とか言うんでしょどうせ。
ジン
おぉ流石運命の人!!!僕の事よく分かってるねぇ💓
you
だから私にはてーくんがいるって言いましたよね?
みんな ((え、何修羅場?w
ジン
えぇー!?こんなやつのどこがいいのぉー?
you
てーくんは優しくて、世界一イケメンで、でも可愛いところもあります。笑うと口が四角くなるとことか…四次元で変な行動ばっかしてるけど、私はそんなてーくんが大好きなんです
テヒョン
ばぶぅ…😭😭😭💓💓💓💓💓
you
てーくん大好きだよ💓💓
ジン
(*`^´)ムゥー
ジン
じゃあ僕のいいところは!??
you
は…?なんでそうなるんですか
ジン
はい。今から5秒以内にいい始めないとソクジン様がハグするゾッ☆
you
しつこいところ。ワールドワイドハンサムとか言ってるけどほんとはキモいところ。変態なところ。
ジン
それ全部悪口じゃん(*`^´)ムゥー

プリ小説オーディオドラマ