第21話

#
1,507
2018/09/27 08:43
you
いや廊下のど真ん中で寝ようとするゆんぎもどうかしとるわ
ユンギ
だって眠いんだもん(´・з・`)
you
可愛いなおい…
ユンギ
へっ?♡
you
ゆんぎ可愛い
ユンギ
あら僕ちゃんもうすぐ昇天するかも♡
you
昇天したら私が連れ戻してあげるよ
ユンギ
あらやだ天使👼♡
似たような会話はるなたんとしたんです♡♡((
you
でしょ?
ユンギ
流石私の王子様♡
いや性別逆転してんぞ
テヒョン
ソコォォォォォォォオォォォォオォォォォオォォォォオ!!!!!!!!!!!!!!
テヒョン
言い合いしとる間に何イチャコラしトンジャァァァァァァアァ!!!!!!!!!!お?
ユンギ
ね、王子様…私鼓膜破れそう♡
you
そうだな…私に任せな
ユンギ
あらやだ、惚れた♡
もはやもうゆんぎじゃない
you
違うだろ。もう惚れているの間違えだろっ?
ユンギ
そうね♡もう1億年も前から惚れてるわよ♡
you
ははっ☆
じみんとう
茶番乙☆
you
おい自民党次口開いたらどうなるかわかるよね?(´^∀^`)
じみんとう
すみません♡
you
ロケットランチャーかましたろか?♡
じみんとう
すみませんでした(即答)
you
よろしい。それじゃ次はうるさいキムテヒョンに物申す
テヒョン
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
you
何故泣き出した
テヒョン
僕の事うるさいってばぶが言った…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
you
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
you
あーてーくんごめんね💦
テヒョン
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ウワアアアン
you
よしよし…
じみんとう
うわ、てひょんの愛嬌に負けるとかださ☆☆
you
ん?自民党お前なんっつた?☆
next__ じみんとう、ロケットランチャーで◯される

プリ小説オーディオドラマ