第15話

#
1,730
2018/09/22 20:18
じょんっぐっく
探すのはいいんだけどさ、どうやって探すの?
you
何かいい案ない?
じょんっぐっく
んーと放送は?
you
あ、それいいね!
じょんっぐっく
よしそれじゃ放送室にれっつごー☆
you
おー☆
待ってあなたちゃんがじょんぐくぅーのテンションになっちゃってるやん
__放送室 ((雑いのは許してください🙇‍♀️
ガチャ
you
え、、、
じょんっぐっく
え、、、
you
お、おいな、なるし2号…
じょんっぐっく
な、な、んだよ
you
すごいピンク色のパーカー着てる人いる
じょんっぐっく
めっちゃあの人病んでるやん
じょんっぐっく
服は明るいのにオーラが真っ黒w
you
それなw
じょんっぐっく
あ、で今思ったんじゃが
you
ん?
じょんっぐっく
なんて呼べばいい?
you
そういえばわいら初対面やったな
じょんっぐっく
うん♡♡
you
♡きも。
じょんっぐっく
ひど♡
you
ま、とりま。本名 みんあなたやから。好きなように呼んで
じょんっぐっく
おっけぃ♡
you
オエ
you
お前は…なんやったっけ。名前
じょんっぐっく
僕ちんはワールドワイドハンサムのキムジョングクです♡♡
※前回も言った通りこの物語ではちょんがきむになっております
you
ジョングクね。おけ
you
もう扱い方に慣れたわ
じょんっぐっく
そういえばさ、あなたって何年?
you
2年
じょんっぐっく
わっ♡ぬなだぁ♡
you
まじかよ…オエ
じょんっぐっく
(*`^´)
you
あ、なるし1号探さんとあかんやんけ
じょんっぐっく
ほんまや忘れてた♡
you
(スルー)

プリ小説オーディオドラマ