第32話

ユニークな女優
288
2022/03/31 14:36
スタッフ「河合 紗南役の神崎 有彩さんです」
神崎 有彩
神崎 有彩
お願いします
スタッフ「獅童 碧一役の浦埜 潾月さんです」
浦埜 潾月
浦埜 潾月
お願いします
神崎 有彩
神崎 有彩
……ねぇ、潾月
ついに撮影始まっちゃったね
浦埜 潾月
浦埜 潾月
だな
神崎 有彩
神崎 有彩
やばいね、こんな緊張初めてだよ
浦埜 潾月
浦埜 潾月
あぁ
神崎 有彩
神崎 有彩
ねぇ、潾月
浦埜 潾月
浦埜 潾月
ん?
神崎 有彩
神崎 有彩
さっきから二言しか喋ってないんですけど
浦埜 潾月
浦埜 潾月
緊張してそれどころじゃないんだよ
神崎 有彩
神崎 有彩
いや、喋ることでほぐそうよ
カメラマン「やっぱりおふたり仲良いですね」
神崎 有彩
神崎 有彩
わ、撮ってたんですか?
浦埜 潾月
浦埜 潾月
これあれじゃね?特典映像のやつ
神崎 有彩
神崎 有彩
あぁ、それか
神崎 有彩
神崎 有彩
今普通に素の状態で喋ってたけど大丈夫?
カメラマン「全然OKです。ファンはおふたりの素が見たいと思うので」
浦埜 潾月
浦埜 潾月
じゃあこれからもじゃんじゃん素でいこうと思います
神崎 有彩
神崎 有彩
プライベート感満載でお届けします
カメラマン「この物語は浦埜さんが10歳年上なんですよね?」
浦埜 潾月
浦埜 潾月
そうなんですよ、俺27歳です
神崎 有彩
神崎 有彩
実際は同い年なのにねー
浦埜 潾月
浦埜 潾月
10歳差ラブストーリーですよ
神崎 有彩
神崎 有彩
潾月が年上とか笑える‪w
浦埜 潾月
浦埜 潾月
なんでだよ‪w
神崎 有彩
神崎 有彩
じゃあ逆に私が年下て思ってみ?
浦埜 潾月
浦埜 潾月
……おかしいな‪
神崎 有彩
神崎 有彩
でしょ
カメラマン「実年齢より9歳上の役を演じるとなってどうでしたか?」
浦埜 潾月
浦埜 潾月
わからないことだらけですよね
27歳てどんな風なのかわからないですし
浦埜 潾月
浦埜 潾月
でも高校生みたいにあまり騒ぐことはないと思うので大人な雰囲気を意識してます
カメラマン「しかも今回演じる役はアイドルなんですよね?」
浦埜 潾月
浦埜 潾月
そうなんですよ、国民的アイドルでもあり俳優でもある役です
浦埜 潾月
浦埜 潾月
実際踊る場面もありますのでお楽しみに!
カメラマン「神崎さんは17歳の高校生役ですよね?」
神崎 有彩
神崎 有彩
はい、先日卒業したばかりでまたすぐに制服着るとは思っていませんでした
浦埜 潾月
浦埜 潾月
よっぽど制服が嬉しかったのかさっきずっとクルクル回ってスカートの広がりを楽しんでました
神崎 有彩
神崎 有彩
え、見てたの!?
浦埜 潾月
浦埜 潾月
動画も撮った
神崎 有彩
神崎 有彩
うわぁ、恥ずかし……///
浦埜 潾月
浦埜 潾月
俺のインスタ見てみ?
神崎 有彩
神崎 有彩
……ストーリー!
浦埜 潾月
浦埜 潾月
載ってます
皆さん是非見てください
神崎 有彩
神崎 有彩
最悪だ
カメラマン「後でドラマの公式の方にも載せましょう」
浦埜 潾月
浦埜 潾月
いいですね!
神崎 有彩
神崎 有彩
ノリノリじゃん…
2人が演じる『秘密の恋を始めましょう。』は平凡な女子高生と国民的アイドルのラブストーリーである。


紗南「また、自画自賛。ファンの子達にこの姿見せてあげたい。」

碧一「プライベートは見せらんねぇよ。家族とメンバー以外ならお前だけだな。」

          

           ・
           ・
           ・

カメラマン「1話撮り終えましたけどどうでしたか?」
浦埜 潾月
浦埜 潾月
やっぱり緊張しましたね
神崎 有彩
神崎 有彩
その割にはアドリブぶっ込んできたじゃん
浦埜 潾月
浦埜 潾月
あれは相手が有彩だからできた
神崎 有彩
神崎 有彩
私優秀だね
カメラマン「阿吽の呼吸ですね」
神崎 有彩
神崎 有彩
お、かっこいい
神崎 有彩
神崎 有彩
いいですね、阿吽
気に入った
浦埜 潾月
浦埜 潾月
阿吽の呼吸でじゃんじゃん撮っていきたいと思います
神崎 有彩
神崎 有彩
ます!
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ 

帰宅後 ─────
神崎 好華
神崎 好華
撮影どうだった?
神崎 有彩
神崎 有彩
めっちゃ楽しかった
神崎 有彩
神崎 有彩
共演者さんもいい人すぎて好き
浦埜 潾月
浦埜 潾月
わかる
みんないい人
浦埜 鞠恵
浦埜 鞠恵
それは良かった良かった
神崎 甜舞
神崎 甜舞
やっぱり俺らの予想通りなんかあったね
浦埜 僎音
浦埜 僎音
ダブル主演ね
すごいじゃん
神崎 有彩
神崎 有彩
いつかやれるといいなとは思ってたけどこんなすぐとはねー
浦埜 潾月
浦埜 潾月
今度2人でバラエティの収録もあるよな
神崎 有彩
神崎 有彩
大忙しだ
浦埜 鞠恵
浦埜 鞠恵
2人とも、知名度結構出てきたからそろそろ週刊誌とかあるんじゃない?
浦埜 潾月
浦埜 潾月
あるかー?
神崎 有彩
神崎 有彩
そうえば、私今日撮られたよ
神崎 好華
神崎 好華
え?
神崎 有彩
神崎 有彩
帰ってくる時、いたからピースしてきた
浦埜 潾月
浦埜 潾月
ピースはやばい‪w
浦埜 鞠恵
浦埜 鞠恵
それ載るの?
神崎 有彩
神崎 有彩
多分
浦埜 潾月
浦埜 潾月
要チェックだな‪w
神崎 有彩
神崎 有彩
んね‪w
浦埜 潾月
浦埜 潾月
俺も今度ピースしようかな
神崎 有彩
神崎 有彩
万遍の笑みでね
神崎 甜舞
神崎 甜舞
うちの姉は大丈夫だろうか…
浦埜 僎音
浦埜 僎音
うちの兄も心配だよ…
この後、案の定週刊誌に載った有彩。
ネットニュースにもなり、Twitterのトレンド入りもした。

【神崎 有彩 カメラに向かってポージング】
本日発売の女性週刊誌に女優でFLOWER専属モデルの神崎 有彩(18)が笑顔でピースする写真が載せられた。
3月28日、記者が張っていたのを神崎が発見。そして、カメラの前に立つと笑顔でピースし、次々にポージングを決めた。その後、記者に近づくと「可愛く撮れましたかね?」と一緒にカメラチェックをし、「今後もよろしくお願いします。」とその場を去った。
女性週刊誌はこれを「プライベートもサービス旺盛」「ユニークな若手女優」と掲載し、ファンからは次々と好感の声が上がっている。

プリ小説オーディオドラマ