第12話

第十一話
1,796
2020/04/04 10:26
半年後
七瀬 今日から復帰ですよろしくお願いします

沼津 勇者がもどってきてよかったわ

酒井さん またよろしくね

小石川先生 あと連絡ある人いるかな?

来生先生 はい 
     私ごとではありますがこの度酒井さんと結婚しました

七瀬 酒井さんおめでとう

沼津 ドクター来生、式呼んでな

来生先生 式はもう少ししてから挙げたいと思います

小石川先生 じゃあ今日も頑張ろう
      解散

七瀬 先生回診行きましょう

天堂 ああ

七瀬 おはようございます○○さん
   採血しますね

天堂 変わったところありますか

患者 大丈夫です

一日を終えようとしていたら

○○ 佐倉さん!!!!!

七瀬 あっ杏里ちゃん

杏里 天堂先生も一緒だね

七瀬 杏里ちゃん大きくなったね

杏里 きょうはね佐倉さんが赤ちゃん産んだ
   って聞いたからきたの

七瀬 ありがとう('∀'●)

天堂 杏里ちゃんも元気になったね

杏里ちゃん ふふ

次回は年が飛びます

プリ小説オーディオドラマ