第6話

妹子ちゃんはかわいいと言い張りたい
1,011
2019/02/03 12:16
じん
ただいまー
あなた

おっ!じんたぁぁぁぁぁぁん!

じん
うわぁっ!びっくりしたwww
あなた

ねねね!

じん
ん?
あなた

誰に嫉妬してんの!?

じん
……んえ?
あなた

嫉妬してるんでしょ!?

じん
え。普通になんの話?www
あなた

テオとみやが誰かに嫉妬してるっていってt

寺島
そんな話してないよ!?
みやかわくん
してないしてない!www
あなた

えー!嘘つく人嫌い。

寺島
……すいません。いいました。
あなた

よっしゃ(?)

じん
www
シーン
あなた

……んで誰に嫉妬してんの!?

じん
してないって!www
あなた

えぇ〜……テオもみやも教えてくれないからじんなら教えてくれると思ったのに……((ショボン

寺島
えぇ……www
逆に教えてくれると思ってたの?www
あなた

うん……www

みやかわくん
ねー
あなた

?((キョトン

みやかわくん
てみじで早く動画撮ろっ!
あなた

てみじって……テオみやじん……?

じん
そそそ
あなた

ほへぇ〜……なんかすごいね(?)

じん
……ん?www
あなた

え?

寺島
ねぇ!
あなた

うわっ!

寺島
また玄関で話してるっ!
あなた

あっ……www

じん
あがろwwwあなたwww
あなた

あ、はいwww

寺島
あ。今気付いたけどさ……
じん
ん?
寺島
俺ら撮影にいるもの買ってなくね?
じん
あ。www
寺島
買ってくるからみやとあなた待ってて!
あなた

え!?

みやかわくん
おれもいk
寺島
いいから待ってて!
みやかわくん
あ、はい……www
寺島
行ってきますwww
じん
待っててねぇ〜
バタン
あなた

……ねぇ!

みやかわくん
ん?
あなた

妹子ちゃんみたいっ!

みやかわくん
お。いいよwww
ちょっと待ってね〜写真探ってみる
あなた

はーい

〜数分後〜
あなた

ん〜……みやまだー?

みやかわくん
あ。ごめん忘れてた
あなた

えっ。ひどwww
まぁいいけどwww

みやかわくん
んとねー……これだよ((スマホをあなたに見せる
あなた

ほー……えっ!?可愛すぎちゃう。

みやかわくん
かわいくないわ
あなた

かわいいの!

みやかわくん
えー……
あなた

あなたが可愛いって言ったらかわいいんだよ!((謎の逆ギレ

みやかわくん
あっ……はいwww
あなた

じんたん達遅いなぁ〜……

みやかわくん
確かに遅いねぇ〜……
心の中:早く帰ってこいよぉ!おっせぇなぁ……理性が持たn
ガチャ
じん
ただいまぁ〜
寺島
疲れたぁ〜。
あなた

はっ!じんたん達や!

みやかわくん
ほんまや
あなた

おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!((ギュッ

寺島
うわっwww
じん
www
本日2回目なんだけどwww
あなた

あー……ごめん……嫌……?

じん
あ、そんなことは無いから大丈夫よwww
あなた

あ、ほんと?(上目遣い)

じん
う、うん
あなた

よかったぁ……www

みやかわくん
じんたん?
じん
ん?
みやかわくん
嬉しいのが顔に出てる……
じん
……ん?
あなた

ふぇ?

みやかわくん
……www((グッ。
じん
えっwww
あなた

んん?どしたぁ?((鈍感

寺島
な、なんもないよ!な?じんたん!
じん
お、おう!
あなた

んんんん……ほんと?なんk

みやかわくん
撮影!
じん
おうっ!
あなた

ちょっ……あなたの話も聞いてy

寺島
早く撮影終わらせよーぜー!
じん
だな!
あなた

え、ちょっ……無視はきついっt

みやかわくん
いこーぜー!
あなた

…………((ショボン

じん
あなたっ!
あなた

うわっ!

じん
行こっ!
あなた

あ、はい

寺島
んんんん撮影部屋くる?
あなた

ん〜……どっちでも

みやかわくん
撮影部屋にいてもらおっ!
あなた

でもそしたらあなた喋れない……

寺島
撮る前にいえばいいんや!
「昔からの友達が今日は撮影部屋にいますけど、笑い声とか入っても気にしないでくださいね!」
って!
あなた

いやっ……いいっt

じん
そうと決めたらレッツゴー!
あなた

えっ……

〜ちょっとたって〜
スカイピース
どうもー!スカイピース!イェイ!
じん
ということで今回は!
テオくん
てみじです!
みやかわくん
あ、どうも
テオくん
www
((テオくんとみやが2人で話してる
じん
ということで今回は!
この暴露トークというのをやりたいと思いますっ!
みやかわくん
ん?
テオくん
ん?
じん
話聞けよwww
テオくん
ごめんwww
(セリフ違うのはごめんて。)
そんなこんなで撮影部屋に無理やり連れてこられた訳ですが、唐突にじんに
「あ、俺の部屋片付けといてくんね?」
と無茶ぶりを言われ、片付いたと思い撮影部屋に戻ったらテオに
「俺も部屋も片付けてー」って言われるわ。
友達やめようかと思ったわ。
でもまぁ撮影も編集も大変だから片付けまで手が届いてなんだろうし仕方ない。
そのつもりでやってたら今度は撮影が終わって
「撮影部屋も片付けといて」
……((プチン
その時自分の中でなにかが切れました。
そう。自分の優しさです。
あなた

はぁぁ!?!?部屋片付け終わったかと思ったら撮影部屋も!?
あんたらあなたを雑用係に使いすぎ!
あなただって怒る時は怒るよ!?
ねぇ!?撮影部屋までお人好しで片付けると思ったら大間違いだよ!?
さすがにあなただってそんなに掃除したくないわ!

なんかもう、友情関係切れてもいいわ。と思いました。
寺島
ごごごごごめんて!
じん
ごめん!
みやかわくん
俺は関係なi
じん
みや!?散らかしたの君のせいでもあるよね!?
君も1万円企画参加したでしょ!?
みやかわくん
あーはいはいすいまs
じん
ん?
みやかわくん
あ。いや……ごめんなさい
あなた

((満足気な顔

じん
心の中:その満足気な顔が可愛いとかいえねぇ〜
みやかわくん
じんたん。
じん
ん?
みやかわくん
俺にはその声聞こえてる
じん
えっ。こわ
あなた

なんの話ぃぃ!

じん
君は気にしなくて大丈夫
あなた

あ、ほんと?

寺島
よし!お前ら!((みやじんに向けて
じん
おー!
みやかわくん
おー!
寺島
撮影部屋の片付けするぞーー!
じん
おー!
みやかわくん
おー!
あなた

おぉ……ほんなら頑張れ

寺島
はぁい!
行くぞぉ!貴様らぁ!
そのまま謎のテンションのまま片付けをしてましたよ、と。
遅くなったのはほんまにすまんと思っとる(棒)
違うんだよ。今日さ、なんかじいちゃん達と出かけたんやけどさ、小説を20:00までに投稿しようとしてたんや。
そしたら充電切れちゃってさ……ほんとにごめんなさい()
てなわけで、ばいじゃネクストページ!(これずっと続けるわ(えっ。))

プリ小説オーディオドラマ