第10話

みやかわ家と自分の実家。
852
2019/02/09 16:12
みやかわくん
ただいまー。
妹子
ただいまーーー!
みやかわくん
うるせぇよ妹子www
妹子
ばか兄貴のほうがうるさいでしょ!?
みやかわくん
あーうるさいうるさいw
妹子
www
みや妹子のまむ
おかえりー!……えーっと……そちらの方は?
みやかわくん
俺の彼女だy
あなた

お邪魔しますっ!
あ、えーっと友達です!

みや妹子のまむ
……ん?www
友達……なのかな?
みやかわくん
いやちがu
あなた

友達ですっ!
ちょっとみや!?(小声)

みやかわくん
もーいいじゃんかー。(小声)
あなた

よくないから言ってんでしょ!?(小声)

みやかわくん
はいはい
あなた

もー。

〜みやかわ家のリビング〜
(もう自己紹介はしたことにするね☆)
みや妹子のまむ
そういえばさっき○○に行ったら妹子の友達いたよ〜
妹子
え!?まじ!?
みや妹子のまむ
うん
あなた

○○いいですよねぇ〜。

みや妹子のまむ
あっ……式根島出身だったりするのー?
あなた

あっ、はい!そうなんですよ!

みや妹子のまむ
てことは……あなたちゃんも実家帰り?
あなた

はい!

みや妹子のまむ
実家行かなくていいの?
あなた

あ、大丈夫ですっ!

みや妹子のまむ
そっかそっか
〜夕方〜
あなた

あっ……実家……さすがにそろそろ行かんとなぁ……www

みやかわくん
あ。www行ってきな?
あなた

うん……www

あなた

あ、すいませーんおかあさーん

みや妹子のまむ
はーい?
あなた

今から実家帰ってきますwww

みや妹子のまむ
気をつけてねー!
みやかわくん
行ってらっしゃい。
みや妹子のまむ
あんたもついて行きなよ
あなた

え。いやいやいやいいですよ……

みやかわくん
よし。行くぞーあなたー。
妹子
えー妹子も行きたいー。
みやかわくん
お前は家にいな。危ないし
妹子
えーでも兄貴がいるやん
みやかわくん
いいから!わかれよ!w
妹子
あ。なるほど。www
行ってらっしゃいー
あなた

え?なんなの?妹子ちゃんーー!

みやかわくん
いいから行くぞ
あなた

えー……もー。

〜あなたの家の前〜
あなた

はぁ〜。怒られるかなー。
心の中:インターホン押すの怖ぇ〜。

みやかわくん
はよしろよ((ピンポーン
あなた

あっ!ちょっとっ!みやっ!

??
はーい?
あなた

あっ……えっとあなただよっ!

??
あ、はーい
ガチャッ
??
おかえりー!
あなた

ただいまーママー!

ママ
そちらの方は?
あなた

友達!

ママ
そっかー
あなた

この人も式根出身なんよ!

ママ
あらそーなの?
みやかわくん
あ、はい!そうです!
ママ
へぇ〜……式根出身の子、東京とかになかなか居ないからねぇ〜。www
あなた

そーなんだよー。

ママ
あ、名前は?
みやかわくん
あ、みやかわです!
ママ
みやかわくんね〜
あ、お家上がりなよ〜!
あなた

はーい!
いこっ!みやー!

みやかわくん
えぇ〜
あなた

だめっ……?(上目遣い)

みやかわくん
あーーーわかったわかった行く行く。
あなた

やったっっっ!!

〜夜〜
みやかわくん
ねぇ。あなた。
あなた

ん?

みやかわくん
俺、さすがに帰っていい?
あなた

えー寂しい。

あ、あなたちゃんのまむは夜勤でお父さんはあなたちゃんが小さい頃に離婚したから夜は基本誰もいないってことで!☆
みやかわくん
なら……
あなた

ん?

みやかわくん
俺が泊まっていく?
あなた

…………ん?

みやかわくん
いや、ごめんごめん冗談だy
あなた

いや、あなたはいいよ……?

みやかわくん
……え?
あなた

妹子ちゃんも呼んでくれるなら

みやかわくん
えー。www
あなた

えー……お泊まり会しよーよ……妹子ちゃんも呼んでさ……いい……?

みやかわくん
あーーー。わーったわーった。ちょっと待ってろよ
あなた

うんっ!

みやかわくん
じゃあ1回家帰ってくる((ガチャッ
あなた

……あー寂しい……。

〜1時間後〜
みやかわくん
ただいまー
あなた

Zzzz……

みやかわくん
って……寝てるやん
妹子
え!?ほんと!?あなたちゃんの寝顔絶対かわいいから見たいっっ!
……うわぁ……かわいい……癒される……。
みやかわくん
お……おう?www
妹子
ばか兄貴もそう思うでしょ?
みやかわくん
え……あ……うん。……ん?www
妹子
あーやっぱりね。好きなんだ。あなたちゃんのこと。
みやかわくん
なんだよ
妹子
ん?www
あなた

んん〜……はっ!寝てたっっ!

妹子
あっ!あなたちゃんおはよっっ!
みやかわくん
まだ夜だけどな
妹子
まぁねwwwそんな細かいところまで気にすんなよ〜。
みやかわくん
まぁな。
あなた

なんか急にみや塩じゃない?

みやかわくん
そうか?
妹子
うんうん。
みやかわくん
ばか妹子がいるからじゃね
妹子
え!?ひどくない!?ひどいよねあなたちゃん!!
あなた

ひどいなぁ……あーみや嫌いになっちゃう〜……

妹子
あーあーばか兄貴〜とうとう終わりだぁ〜(棒)((ニヤニヤ
みやかわくん
ごめんって。www
あなた

ゆるすっっ!(かわボ)

みやかわくん
あー。無理
あなた

えっ!?www

妹子
あなたちゃんが可愛すぎて無理だってよー。www
みやかわくん
はっ!?
あなた

えっwww

妹子
てかもー寝よーよwww
みやかわくん
俺風呂入ってない
妹子
妹子は家で入ったもーん。
みやかわくん
風呂かしてくんね?あなた。
あなた

いいけどあなたも入ってないからあなたが先ねっ!

みやかわくん
はいはい
あなた

はいは1回なのー!

妹子
イチャイチャしないのー。www
あなた

してないっ!

みやかわくん
してねーよ!
妹子
ほらほら〜仲良しさんっ!ww
あなた

もー。妹子ちゃんは茶化すのが上手だなぁ……www

妹子
まぁ茶化すのが上手くても特にプラスはないんだけどねw
あなた

だろうねwww

〜あなたちゃん風呂なう〜
妹子
で。
みやかわくん
ん?
妹子
兄貴はあなたちゃんが好きなんでしょ?
みやかわくん
はっ!?き……気になってるだけだし……//
妹子
へぇ〜?www
なら妹子があなたちゃん取っちゃうz
みやかわくん
あーーー!それはだめ!
妹子
なんやねんwww
みやかわくん
ちがっ……妹子があなたを取ったらじんたんg
あなた

お先〜。
みやどーぞ!

みやかわくん
あぶね
あなた

ん?なにが?w

妹子
なんもないっ!ね?兄貴。
みやかわくん
う、うん
あなた

ほんとー?w

みやかわくん
おう!
妹子
今回ばかりは妹子に感謝しなよね
(あなたちゃんに聞こえないくらいの小声)
みやかわくん
わあってるよ
(あなたちゃんに聞こえないくらいの小声)
みやかわくん
風呂かりるぞー。
あなた

はーい!

次回!布団なうの恋バナです……((((((((((
1回恋バナパートとか書いてみたかったなんて言えないからいっか()
さぁどうなるのかなー?
ということでまた次回の小説でお会いしましょー
ばいじゃネクストページっ!

プリ小説オーディオドラマ