第14話

屋台__
1,624
2018/08/23 07:48

あなた side


あなた

これでいいよね ?

 鏡の自分を見る 。


やっぱりこういう時しか着ないから


着こなせてるか心配 。。。


鏡には可愛い花がデザインされた


白の浴衣 を着ている私 。


そう 、今日は シルクくん と


お祭りに行くの !!
 あ 、時間が押してる ...


早く行かなくちゃ ..!

































目に映る男の子は


いつもとは違う シルクくん が映っている 。


目のやり場に困るよ ..
シルク
シルク
浴衣似合ってるよ
急に言われてドキッ とした ..

あなた

ありがとう ‥ シルクくん もだよ?

シルク
シルク
ありがと‥/
 少し右に寄れば肩が触れるくらい近い距離 。


ドキッ __


さっきから心拍数が上がって..る.. 。


なんなの 、この感じ ‥ 。

人の声で賑わうなか 、私達は


話していない 。


何か喋らないと 。
あなた

シルクくん は屋台で売ってるやつ何が好きなの?

シルク
シルク
ん〜、俺はポテトかな 笑
あなた

そうなんだ!!

シルク
シルク
あなたちゃんは??
あなた

私はね 、りんご飴が大好きなの

 小さい頃 、マサくん と一緒に食べたな〜 ‥


一緒に初めて食べた時においしいって


思って それからお祭りにきた時は


食べている 。
シルク
シルク
買う?りんご飴
あなた

うん!


私達は りんご飴が売っている屋台に


向かった__

プリ小説オーディオドラマ