第32話

LAST__
1,377
2019/01/06 10:40

あなたside



え .. ?


引越し .. ?
あなた

引越しって ..どこに行くの .. ?

シルク
シルク
うーん、まだわかんないんだけどね .. とりあえず あなた には伝えようと思って ..
どこに引越しちゃうの ..


また会えるの .. ??
シルク
シルク
いつか戻って来れると思うから .. !
やだよ .. ツ


私 .. シルクくん にまだ伝えて .. ない ..
シルク
シルク
じゃ 、じゃあまた .. ね 
そうすると戻ろうとする シルクくん ..


まって行かないで ツ ..
あなた

シルクくん .. ツ !! まっ .. て ..!

よかった、振り返ってくれた ..


私 .. せっかく自分の気持ちに気づけたの ..


このままお別れなんて ツ ..
あなた

シルクくん だけ言いたいこと言ってずるいよ ..

あなた

わ .. 私だって伝えなきゃいけないことがあるの .. !!

シルク
シルク
あなた ..
頑張れ .. 私 .. !
あなた

私 .. 気になる人がいるって言ったけど .. シルクくん の言う通り 好きな人になったの

シルク
シルク
そっか .. ツ
あなた

彼の全てが愛おしくて .. 全部 .. 大好きで ツ ..

シルク
シルク
あなた なら大丈夫だよ ..
あなた

その人は 私に初めての事を沢山教えてくれた ..

あなた

ありがとう .. シルクくん ..

 












  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シルク
シルク
お .. おう ..
あなた

私も シルクくん が好き.. !

シルク
シルク
え .. ?
あなた

に 、2回も言わないよ ツ ..

シルク
シルク
ありがとう .. 俺、すっげー嬉しい ..


ギュッ


私の大好きな香り ..


大好きな温もり ..
シルク
シルク
必ず戻って来るから .. 多分 受験まではこっちに来る .. 
あなた

わかった ツ .. 今も学校違うけど 変わっても浮気はだめだよ .. ??

シルク
シルク
わかってる .. お前だけだよ .. ツ
シルク
シルク
あなた も変な男には気をつけろ ..
あなた

そんなことわかってるよ ..



シルクくん .. 好きです .. ツ


どうしようもないくらい ..


この気持ちに気づけたのは ..


全部貴方のおかげ ___










__ END __

プリ小説オーディオドラマ