第31話

会いたかった人__
1,247
2018/12/24 04:26

あなたside




___prrrrr ..



___prrrrrr ..



あなた

もしもし ..

マサイ
マサイ
あ、あなた ? 今からあの公園来れる ??
この声は .. マサくん ..。



あの公園 とは 昔 よく遊んでた公園 ..
あなた

うん ... わかった 今から行くね

マサくん どうしたんだろ .. 



マサくん に疑問を持ちつつも



家を出る準備をする 。
家から公園は すぐ着く 。


もう少し歩けば 公園が見えてくる 。


マサくん が電話なんて ほんとにどうしたんだろ。





公園に到着した 。


だけど そこには誰もいない ..


マサくん まだ来てないのかな ..


ベンチに座っておこっと ..
シルク
シルク
あなた ..
一瞬で 私の心臓が飛び跳ねた 。


シルクくん だ .. 。


私の横に 会いたかった彼がいた 。
シルク
シルク
ほんとに来てくれたんだ ..
え ... ??
シルク
シルク
あなた ... ごめん .. 。
この前の花火大会で勝手に帰ったり 、いきなり告白したりして ..

シルクくん ... 謝りに来てくれたの ?

あなた

その事は .. ツ 気にしなくていいよ .. ?

シルク
シルク
あ、いや ... それともう1つ 伝えたいんだ ..


























シルク
シルク
俺 .. 引越しするんだ ___

プリ小説オーディオドラマ