第25話

約七年後(Q編)
1,024
2019/09/16 15:10
遅くなりました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
✄-------------------‐✄
それでは、ᔕTᗩᖇT
約七年後
----------✂︎----------
揺れる列車の中男が口を開いた
雨音
雨音
封印中の異能力者が野放しにされたらしい・・・面白くなるぞ
静かに返す
芹那
芹那
場所は?
雨音
雨音
・・・・・・この町だ、もっと簡単に言うと・・・この列車の中だ
ニヤリと笑いながら告げられ
芹那
芹那
・・・は?
わたしは戸惑いに眉をひそめた
そこで列車は目的地へと着いた
✄-------------------‐✄
シューー(列車到着音)
列車の中から2人の女性が降りてきた
敦
春野さん
ナオミさん!
ご無事でしたか
1人の青年が駆け寄ってくる
ナオミ
ナオミ
ええ・・・でも真逆、事務員が狙われるなんて
沈んだ顔でいうナオミに
敦
安心してください、僕達が避難地点まで護衛しますから
そう言って敦が励ます
ナオミ
ナオミ
そうだ、紹介しますわ、列車の中で知り合ったのですけど・・・
そう言ってナオミが振り返ると、
ドンッ
敦
おっと
子供が列車の中から走ってぶつかってきた

プリ小説オーディオドラマ