第21話

さようなら(闇を抱える者)
1,121
2020/12/12 23:29
中也
中也
てめぇも、俺を殺しに来たのか
太宰
太宰
森さんから伝言
改めて君をポートマフィアに勧誘してくれと頼まれた。
中也
中也
俺を助けて恩を売る気か
太宰
太宰
伝言はついでだ
僕はただ_センメツ_殲滅に来ただけ。森さんは人使いが荒くてね。
敵対する羊とGSSが同盟を結んだらしい
太宰
太宰
完全な連携を取られる前にたたかなくちゃならない・・・まぁ、昼までには片付くよ・・・・・・皆殺しだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話省略
中也
中也
いつかかみ殺してやる
鋭い目で中也は睨みつけた
太宰
太宰
・・・いい表情だ。まるで野獣だね
中也
中也
子供は殺すな
中也は掠れるような声で言った
そして太宰は周りに連れていた男達に命令して去っていった
中也
中也
そうか、この状況まで計算してやがったのか・・・ゲームセンターで電話をかけたあの時から。俺の不信感を仲間にうえつける為に・・・あんのやろぉ、上等じゃねぇか
~~その頃、芹那~~
自分のジャンパーについた血を洗い流していた
ザザーッ
波のしぶきが・・・
芹那
芹那
・・・このくらいでいいか
ちょっと休けーい
私はその場に腰を下ろした
芹那
芹那
これからどーしよ・・・やっぱり孤児院にいた方が良かったのかもしれない・・・中也に初めて会った時、『10歳だから、ガキだから・・・』なんて言われたけど、その通りなのかもしれない、1人でどうしろって・・・
ザッ
崖の上から誰か近づいてくる音があったが、波の音で芹那には聞こえなかった
雨音
雨音
こんな所にガキ1人って、流されてもしんねぇぞ
芹那
芹那
ん・・・
芹那は上を見上げた
次回へ
✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
作者
作者
芹那のキャラ詳細に、ある技が増えました、増えましたって言うか、最初から付け忘れてたってことにしておいて🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ