第5話

飲むぞー🍓👑
3,087
2021/03/21 00:06
ジェル
ジェル
(今日は皆で飲む
なーくんも来るけん楽しみやな〜)
ジェル
ジェル
そろそろ来るかなー
ピーンポーン
ジェル
ジェル
あっきた!入ってええよー
るぅと
るぅと
お邪魔します
ころん
ころん
お邪魔しまーす
ころん
ころん
ジェルくんの家久しぶりにきた!
ジェル
ジェル
ほんまやな
ジェル
ジェル
あとの3人は?
るぅと
るぅと
一緒に来てません
莉犬
莉犬
お邪魔しまーす
なーくん
なーくん
㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース
ジェル
ジェル
お!来た!
ジェル
ジェル
あれ?2人で来たん?
莉犬
莉犬
うんさとみくんはちょっと遅れるって
ジェル
ジェル
そっか(莉犬と二人できたんか…、、いやしょうがないよな!メンバーだし!)
ころん
ころん
待ってる間ゲームしよ!
るぅと
るぅと
良いですよ
莉犬
莉犬
うん
なーくん
なーくん
やろやろ
ジェル
ジェル
何やるー?
ころん
ころん
スマ○ラ
ジェル
ジェル
d(ゝω・´○)





ゲーム終わった
ガチャ
さとみ
さとみ
(((((┏   º  ωº)┓ドゥルルルルル
さとみ
さとみ
ごめん!遅れた!
ジェル
ジェル
やっと来た
莉犬
莉犬
もう!これからは寝坊しないでね!
さとみ
さとみ
うん
なーくん
なーくん
じゃあ飲も!
ころん
ころん
俺これー
莉犬
莉犬
じゃあ俺これ!
るぅと
るぅと
じゃあ僕は莉犬と一緒ので
さとみ
さとみ
じゃあ俺これ
ジェル
ジェル
俺もこれ
なーくん
なーくん
じゃあ俺は
ジェル
ジェル
ダメ!
なーくん
なーくん
え?
莉犬
莉犬
ビクッびっくりしたー
さとみ
さとみ
どした
ジェル
ジェル
あ、えとその…(なーくん酔ったらいつもよりか可愛さが増すけん酔ったなーくんを見せたくないとか言えんもんな)
ジェル
ジェル
なーくんお酒弱いから
なーくん
なーくん
えー分かったー













1時間後
莉犬
莉犬
さとちゃーん
さとみ
さとみ
んー?
莉犬
莉犬
何でもなーい!フヘヘッ///
さとみ
さとみ
莉犬酔ってる?
莉犬
莉犬
ギューさとちゃん大しゅき〜///
ジェル
ジェル
莉犬酔ったなー
ころん
ころん
眠い、、o。.(  ´O`)〜〜
るぅと
るぅと
ころちゃんも酔ってきましたね
ころん
ころん
ギュッるぅとくーん
るぅと
るぅと
眠いんですか?(((ヨシヨシ
ころん
ころん
うん
なーくん
なーくん
ころちゃんも酔ってる?
るぅと
るぅと
ちょっと酔ってますねー(可愛い)
さとみ
さとみ
ななころ莉犬は酒弱いもんな
なーくん
なーくん
でも俺はコーラ飲んでるから大丈夫☆
ジェル
ジェル
なーくんは可愛いなぁ
なーくん
なーくん
えっ?//
るぅと
るぅと
そこいちゃつかないでくださーい
ジェル
ジェル
るぅちゃん達もイチャついてるやん!
るぅと
るぅと
違います僕はイチャついてません
甘えられてるんです(。・ω´・。)ドヤッ
さとみ
さとみ
www
なーくん
なーくん
なにそれw
るぅと
るぅと
ころちゃんはいつもツンツンしてるのにたまにデレデレですからねーまぁそんな所も可愛いんですけどしかも不器用だからそれに悩んでる所も可愛いんですよねー
ころん
ころん
ちょっ!るぅとくん//
さとみ
さとみ
でも莉犬だって放送ではおいさとみ!
みたいな感じなのに放送が終わったら
さとみくん甘えたい時はさとちゃん
ヤッてる時はさとちゃん♡//
なんだよまじ可愛い
莉犬
莉犬
さとちゃん何言ってるの?///
ジェル
ジェル
それ言ったらなーくんやって
いつもは真面目で仕事ができるのに
たまにめっちゃ甘えて来るからなー
しかもメンバーといる時はお母さんみたいな
感じやのに2人の時は凄い可愛いんや
なーくん
なーくん
ねぇジェルくん///






それまた1時間後
莉犬
莉犬
さゃとちゃーん///
さとみ
さとみ
お前酔いすぎだって//
ころん
ころん
( ˘ω˘ )スースー…
るぅと
るぅと
寝ちゃった可愛い//
ジェル
ジェル
なーくん//ギュッ
なーくん
なーくん
凄いジェルくんが酔った
まぁ今日はペース早かったからなぁ
なーくん
なーくん
俺も飲んでいい?
ジェル
ジェル
それはダメ!
なーくん
なーくん
何でー?
ジェル
ジェル
だってなーくん酔ったら
めちゃくちゃ可愛いんやもん!
やけん酔ったなーくんをみんなに
見せたくないんや!なーくんが可愛い
すぎるんが悪い
なーくん
なーくん
へ?////
さとみ
さとみ
ラブラブだー
るぅと
るぅと
ジェルくん本音が全部出てますよ
ジェル
ジェル
あっ!やべ
なーくん
なーくん
(/-\*) ハジュカチ…
ジェル
ジェル
もー!なーくん可愛い!!
ジェル
ジェル
ほんまいや!
なーくん
なーくん
何で?
ジェル
ジェル
だってそんな可愛いかったらみんななーくんの事好きになる!俺のなーくんやのに!
なーくん
なーくん
大丈夫だって//
さとみ
さとみ
ジェル…
ジェル
ジェル
さとみ
さとみ
それな!
さとみ
さとみ
まじ分かる!莉犬もめっちゃ可愛いもん!誰にも見せたくないぐらい
莉犬
莉犬
ふぇっ//
るぅと
るぅと
そうですよね、、この寝顔天使ですか?
あ、でも天使なんて比べ物にならないぐらい
可愛いですけど襲いたい(((ボソッ
ジェル
ジェル
ヤルなら家でやってよ
さとみ
さとみ
じゃあ帰るかー
るぅと
るぅと
帰りましょー
ジェル
ジェル
ばいばーい
なーくん
なーくん
じゃあ俺も帰るね
ジェル
ジェル
なーくんは帰ったらあかんよ?
なーくん
なーくん
え?
ジェル
ジェル
俺とやらんの?
なーくん
なーくん
(//・_・//)カァ~ッ…









次の日


なーくん、ころんくん、莉犬くんの腰は
死にましたとさ☆おしまい!!

プリ小説オーディオドラマ