第127話

😎
148
2023/01/27 08:57
未曽有
未曽有
行きましたね〜〜
未曽有
未曽有
皆様ありがとう!答えます!





夏乃
夏乃
自己紹介
未曽有
未曽有
未曽有です〜
ゲキとかオリちゃんとか描いてます
夏乃
夏乃
人物は何処から描き始める?
未曽有
未曽有
輪郭、、、?
未曽有
未曽有
たまに目かも
夏乃
夏乃
女or男 どっちをよく描く?
未曽有
未曽有
おんにゃの子
未曽有
未曽有
男の子描けるようになるのが夢です
未曽有
未曽有
ルクハン描くんだ
夏乃
夏乃
デジタルorアナログ どっち得意?
未曽有
未曽有
どっちでもいいけどアナログ、、、かな?
夏乃
夏乃
描くのが苦手な所
未曽有
未曽有
手、影、背景
夏乃
夏乃
お気にの文房具
未曽有
未曽有
家にあった謎のシャーペン君です
未曽有
未曽有
いつの間にか3年くらい添い遂げてました
夏乃
夏乃
何色よく使う?
未曽有
未曽有
ビビットのピンク、、、?
未曽有
未曽有
黒も使う
夏乃
夏乃
オリキャラ紹介
未曽有
未曽有
居すぎて無理ですね(
未曽有
未曽有
とりあえず
未曽有
未曽有
東海家だけどうぞ
夏乃
夏乃
あたしなんか違うけど
未曽有
未曽有
気にすんなって
夏乃
夏乃
ころs
夏乃
夏乃
絵はいつから描いてる?
未曽有
未曽有
覚えてないけど保育園の写真立てにわいの絵あったので年長さんです(?)
夏乃
夏乃
グッズは作ったことある?
未曽有
未曽有
繭仔の作ってます()
未曽有
未曽有
無料なんでどぞ
夏乃
夏乃
模写やデッサンは得意?
未曽有
未曽有
デッサンは知らんけど模写なら(?)
夏乃
夏乃
よく描くのは?
二次創作orオリジナル
未曽有
未曽有
オリジナルやな、、、()
夏乃
夏乃
絵を描く上で1番好きな作業は!
未曽有
未曽有
ラフ!!!!()
夏乃
夏乃
ラフはきちんと描くほう?
未曽有
未曽有
汚ったないです
夏乃
夏乃
好きな絵描きさんは?
未曽有
未曽有
プリ小説だとりんね様とか、、、
未曽有
未曽有
pixivだとあいら様とかわいず様です
未曽有
未曽有
らぶ
夏乃
夏乃
絵に関して練習しなきゃな、、、と思う事は?
未曽有
未曽有
右向き顔、、、(((
未曽有
未曽有
苦手すぎる
未曽有
未曽有
後男子
夏乃
夏乃
絵は何処から学んでる?
未曽有
未曽有
pixivと占ツクとニコニコで育ってきました
夏乃
夏乃
1枚の絵に何時間かける?(最短と最長)
未曽有
未曽有
10分 1日
夏乃
夏乃
絵を描く枚数は?
未曽有
未曽有
1週間で、、、う〜ん
未曽有
未曽有
4枚とか、、、?
未曽有
未曽有
落書き含めたら多いけども
夏乃
夏乃
作業用BGMは?
未曽有
未曽有
ボカロとかその他
未曽有
未曽有
昨日のやつ(1部)⬇
未曽有
未曽有
ほぼボカロですねはい
夏乃
夏乃
絵を描く上で得意なこと
未曽有
未曽有
落書き(安直)
夏乃
夏乃
お気にのイラスト1枚
未曽有
未曽有
天下
夏乃
夏乃
将来絵に関する仕事に就きたい?
未曽有
未曽有
社畜しながらのんびり描きたい
夏乃
夏乃
数年前の過去絵をぷりーず
未曽有
未曽有
フォルダにあった1番の過去絵です
未曽有
未曽有
半年も経ってねえ
夏乃
夏乃
応援してくれるフォロワーさんに一言
未曽有
未曽有
感謝感激ですちゅ
未曽有
未曽有
そして今までクソみてぇな絵を見せてしまい申し訳ございませんでした
未曽有
未曽有
これからもやります(((処刑

プリ小説オーディオドラマ