第3話

#3
8,104
2019/07/31 13:41
3代目の楽屋の前に来ると
あなた

けんちゃーん!

登坂広臣
登坂広臣
あ、あなた!!
山下健二郎
山下健二郎
え、俺に用事か?
あなた

ん?あれ、みんな今日お仕事は?

岩田剛典
岩田剛典
俺たちは夕方までないよ
あなた

やった!じゃあ昼前まで遊ぼーよ!!

山下健二郎
山下健二郎
え、俺は?
あなた

私暇だけど北人と壱馬仕事で健二郎さんならおるだろうから遊ぼーっと思って!

山下健二郎
山下健二郎
え、なんかディスられてる笑
あなた

けんちゃんだもん!笑

登坂広臣
登坂広臣
よーし、何して遊ぶ?
あなた

かくれんぼ!!

三代目 J Soul Brothers
三代目 J Soul Brothers
え??
あなた

LDH内ね!けんちゃん鬼!1分だよ!

山下健二郎
山下健二郎
えぇー
メンバーも一気にかけだした。


久しぶりのかくれんぼにテンションが上がる。
あなた

うーん…とりあえずランペの楽屋に戻って誰かにアドバイスもらおー

あなた

ただいまー

陣
え、早くね?
あなた

今かくれんぼしてるの!どっか隠れるいいところないかな?

RIKU
RIKU
社長室!
あなた

あ、いいね!ありがとう!

RIKUさんにアドバイスをもらったので社長室に行く。
あなた

ヒロさん!いーれーてー

ヒロさん
あなたか?どうぞー
あなた

ヒロさん!社長室に隠れさせて!

ヒロさん
うん。いいよ
あなた

やった!

ヒロさん
今は誰と遊んでるんだ?
あなた

3代目ー

ヒロさん
あぁー鬼は?
あなた

けんちゃん!

ヒロさん
無理やり決めたな笑
あなた

うん!

あなた

あ、そうだ!今度『Only One』の衣装デザイン書いたんだけど

ランペのボーカル兼パフォーマーでありながら、デザイナーも時々させてもらってる。
ヒロさん
見せて
あなた

はい

見せると少し時間があいてから
ヒロさん
すごくいい
あなた

よかった!!

そんな話をしているとけんちゃんから電話がかかってきた。
あなた

「もしもし?」

山下健二郎
山下健二郎
「あなたーどこおるんーもうお手上げ」
あなた

「社長室!」

三代目 J Soul Brothers
三代目 J Soul Brothers
「え!?」
あなた

「なんかRIKUさんにアドバイスされたから!」

NAOTO
NAOTO
「かくれんぼで社長室に隠れるやつおるか!」
あなた

「おるよ?」

登坂広臣
登坂広臣
「…もう楽屋に戻っておいで」
あなた

「はーい」

あなた

じゃあヒロさん帰るね!あ、デザインあげる!

ヒロさん
発注しとくわ
あなた

はーい!

渡して3代目の楽屋に戻った。

プリ小説オーディオドラマ