第11話

#10
6,289
2019/08/01 09:02
あなた

あかん、えぐい可愛かった…

岩谷翔吾
岩谷翔吾
いいなぁ俺も行きたかったぁ
あなた

だめーあなたの特権ー

RIKU
RIKU
うわ、ずるい
あなた

えへへっ

あなた

今日はー3代目さんのとこ行ってくるぞー!

川村壱馬
川村壱馬
うん?
ルンルンで行く。
あなた

シツレイシマス

ちょっと声を変えてみました。
登坂広臣
登坂広臣
あなたやろーどーぞー
あなた

なんで分かるん!?

登坂広臣
登坂広臣
俺だから?
あなた

え、臣さん意味わかんない笑

山下健二郎
山下健二郎
うん笑
あなた

あぁー楽しみだ!明後日だよ!レッスンとショッピング!

岩田剛典
岩田剛典
あ、そっか!
あなた

うん!あ、岩さん!北人と壱馬のドラマ見たいー!

岩田剛典
岩田剛典
じゃあ明日来る?
あなた

行く!

岩田剛典
岩田剛典
じゃあ明日仕事終わったらあなたに連絡するね!
あなた

うん!

あなた

今度はバリボのところに行ってこよー

あなた

バイバイ!

三代目 J Soul Brothers
三代目 J Soul Brothers
うん!
あなた

マッサンおるかなー?

あなた

あれ、誰もいないじゃん!いつもタイミング悪いわー

しょうがないからファンタに行く。
あなた

そうちゃんー!!

木村慧人
木村慧人
第一声それ笑
あなた

慧人も好きだよ?

木村慧人
木村慧人
やった!
中島颯太
中島颯太
あなたはいつも元気だね
あなた

うん!だってまだ10代だもん!

中島颯太
中島颯太
え、今何歳?
あなた

えーっと、18歳になったのかな?

FANTASTICS
FANTASTICS
そんななの!?
あなた

え、何歳やと思ってたん!?

瀬口黎弥
瀬口黎弥
14歳
澤本夏輝
澤本夏輝
15歳
堀夏喜
堀夏喜
13歳
佐藤大樹
佐藤大樹
11歳
八木勇征
八木勇征
12歳
中島颯太
中島颯太
8歳
世界
世界
17歳
木村慧人
木村慧人
5歳
あなた

大樹…せめて中学生にしなさい!

佐藤大樹
佐藤大樹
いや、颯太と慧人やろ!
あなた

2人は…精神年齢の話してるからセーフ!

佐藤大樹
佐藤大樹
逆にセーフではない!!
あなた

あ…

あなた

私だって学校行ってたら高3だよ!!

中島颯太
中島颯太
若く見えるね
あなた

やった!

佐藤大樹
佐藤大樹
幼く見えるってことでしょ笑
あなた

大樹…許さん

佐藤大樹
佐藤大樹
ごめん!笑
あなた

いちごみるく買ってこぉーい!!

佐藤大樹
佐藤大樹
今すぐに!笑
FANTASTICS
FANTASTICS
笑笑
大樹にいちごみるくを買いに行かせて許してあげた。
あなた

…あ、なんか亜嵐くんに呼ばれてる

あなた

そうちゃんと離れたくないけど行ってくるね…

中島颯太
中島颯太
うん…バイバイ
あなた

バイバイ

涼太くんに会うためにジェネさんの楽屋に行った。


あ、あと隼くんと。

プリ小説オーディオドラマ