第39話

#38
5,246
2019/08/06 16:15
あなた

「LDHのみんなへ
この手紙を読んでるってことは私はもういませんね。隠していてすいませんでした。本当は臣さんに病院に連れていかれた日、膵臓癌で心臓にも転移していると診断されました。その時、みんなに本当のことを伝えるか考えました。そして私は伝えずにこの世を去る前にLDHをやめることにしました。ヒロさん、THE RAMPAGEが男ばかりで嫌だと言ったのは嘘です。みんな私にすごく良くしてくれました。本当は私がこの世を去ることをみんなに気づいて欲しくなかった。みんなに私の存在を忘れて欲しかった。この手紙はもし、私のことがばれたらってマネージャーさんにたくしたものです。ばれたなら何も隠す必要はないですからね。私は本当にたくさんのいい思い出を作ることが出来ました。TAKAHIROさんと咲さんの家にお邪魔してほんとの家族の温かみをまた感じられました。どうか、お元気な子どもを産んでください。臣さん、岩さん、色々な所に連れて行ってくれてありがとうございました!3代目のみなさん、たくさんかくれんぼしてくれてありがとうございました!GENERATIONSのみんな、全然なにも分からないあなたに仕事のこと教えてくれてありがとうございました!ジェネ高最高に楽しかったです。E-Girlsのみんな、ランペで女子1人なのを心配してくれてたくさん相談に乗ってくれたり一緒に踊ろって誘ってくれたり本当に嬉しかったです。ありがとうございました。BALLISTIK BOYZのみんな、年齢が近くてすごく話しやすかったです。ありがとうございました。FANTASTICSのみんな、一緒に地元に帰ってくれてありがとうございました。本当は1人で帰るのが怖かったんです。周りの人がどう思ってるかとか、両親のことを振り切ったつもりでも帰ったらまた思い出してだめになっちゃうかもなって…でもみんながいてくれたからすごく楽しかったです。またあの焼き肉屋に行ってあげてください。ありがとうございました。THE RAMPAGEのみんな、みんなで北海道行ったこと、まこっちゃんといっちゃんとアメリカに行ったこと、北人と壱馬とディズニーに行ったこと、10人でお泊まりしたことたくさんの思い出は全部私の宝物です。たくさん迷惑かけてすいませんでした。今まで本当にありがとうございました。ヒロさん、ただの子どもの私を見つけて、ここまで育てていただきありがとうございました。ヒロさんは父のような存在でした。どうか、お体に気をつけてください。これからのみなさんのご活躍を天から祈っております。みんな、ずっと大好きだよ。三田あなた」

プリ小説オーディオドラマ