第18話

不安(まふまふ)
4,056
2020/08/02 14:39
ま「ただいまー」
ガタッ
なんだこれは
今、僕の彼女とそらるさんが仲良くハグしてる!
僕の彼女はそらなーなんですよ!
『あ、まふくん』
あなたは見られても別にこれといった反応はしない。
そ「あなたー」
ぐっ
そらるさんがあなたの腕を掴む
『んー?そらるさんどうしたんですか?』
そ「ん…眠い…」
そらるさんがあなたにもたれかかる。
ま「そっそらるさん…!」
『眠いんですかー!じゃあ寝ていいですよ!』
ま「あなた…」
『そらるさんーあったかい…』
ま「ぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!
ダメダメ!離れて!」
そ「『わ』」
バッ
僕があなたを引き寄せる
ま「ちょっと出かけるよ」
『えっ』
ま「いいから」
僕はあなたを連れて家を出た。
『…まふくん?』
ま「ねぇ、あなたの彼氏ってそらるさんなの?」
『違うよ?まふくんだよ』
ま「じゃあなんでハグしてたの」
『だって…二度とないかもしれないチャンス…』
そうだった。あなたはそらなーだ
ギュッ
『?!ここ外…』
ま「外とかどうでもいい。あなたは僕のもの
そらるさんのところに行かないでね?」
『…ふふっ 大丈夫だよ』
ま「////」
一生僕はあなたに勝つことはないだろう

プリ小説オーディオドラマ