第13話

13
83
2020/08/09 12:23
花江くん
花江くん
13にちめ~
†黒羽礼央†【くろはれおん】
いえ~い
うめめ
うめめ
ぱち
花江くん
茶髪入ってるのよき
笑顔がちゅき←関係ない
うめめ
ふわってしててすき
はかなげな顔はもう愛してる
DAIGOがショタくなった感じでちゅき←関係ない×2
†黒羽礼央†【くろはれおん】
以上でっす!
うめめ
うめめ
つかお前どんだけ花江くんの笑顔好きなん?
†黒羽礼央†【くろはれおん】
だってかわいいじゃん!!
花江くん
花江くん
ありがと~
花江くん
花江くん
俺も礼央の笑顔は好きだよ?
†黒羽礼央†【くろはれおん】
おふぅっ(吐血)
花江くん
花江くん
ヤバい!礼央が血はいた!
†黒羽礼央†【くろはれおん】
あ、いや大丈夫だよ、、、。
花江くん
花江くん
そう?あんまり無理しないでね?
†黒羽礼央†【くろはれおん】
あがっっ(永眠)
うめめ
うめめ
花江くん、ヲタクにクリーンヒット食らわせちゃダメだよ。
うめめ
うめめ
じゃあばいれお
花江くん
花江くん
礼央~!あ、じゃあばいれお!




追伸

皆様。推しの笑顔に気をつけて特にはかなげな顔も、。僕はもう、、ダメ、、、。(パタッ)

プリ小説オーディオドラマ