前の話
一覧へ
次の話

第2話

第1話
400
2019/10/23 08:35
あなた視点
あなた
あなた
お、大きい。。。
私は今、人生で初めて「いちご王国設立いちご学園」の校門の前にいます。

いや、、、、デカくね!?
待って待って待って!?
私の暮らしてた村。山頂にあったけどその山よりも大きいよ!?

世界って広いんだな。。。
お母様は行ってもいいと言われたけど、
お祖母様からは1年だけだと言われた。
お祖母様は人間が嫌いだから。。。

でも、でも、たったの1年でも学校に行ってみたかったんだ!
つばき
つばき
姉様!姉様!
さすが、学校は物凄く広いですよね………
迷子になっいゃいそうです(⁎×﹏×⁎)՞
あなた
あなた
ここ、物凄くマナ多い。。、

裏庭ってあるかな。。
マナ達とお話したいんだけど。。。。
主
マナとは!
魔法を出す時に必要なエネルギーなのです!
学校は実力者が多いため自然とマナが集まってるわけです!
基本的には体内にあるマナを使いますが、精霊に愛されている人は体外にあるマナも使えるのです!
つばき
つばき
確か、ここに裏庭があったと思います!
私はここにいるのでゆっくり話していてください。時間になったら呼びますね( ﹡・ᴗ・ )b
あなた
あなた
ありがとう!
〜〜〜ころん視点〜〜〜
はぁ……やっと学校に着いた。。。。
てか、家から学校の近くにある屋敷に移動って辛くね?((((((殴

まあ、みんなが居るから良いんだけどさ。。
朝からうるさいんじゃ(  ー̀дー́ )チッ💢
モブ
モブ
キャーーーーーー!
ころん様よー!
モブ
モブ
皆様イケメンだ〜✨
モブ
モブ
王族の周りに居るマナ俺たちとは桁違いだよ。。
モブ
モブ
良いよなぁ。。。才能の塊ってのは
なんて声がものすごく聞こえる。
あーあーうるさいなーーー(#・ω・)むかぁ
るぅと
るぅと
朝からこんなにもうるさいんですか。。。
ななもり。
ななもり。
まぁまぁ、るぅとくん。
慣れるぜ( ・´ー・`)
莉犬
莉犬
なーくんwwww
ドやってるwww
ななもり。
ななもり。
何かおかしいことでも言った!?莉犬くん!ねえ(´;ω;`)
ころん
ころん
…………
さとみ
さとみ
Wwwww
ころん無言なんだけどwwww
スピカ
スピカ
周りがうるさくてウザったらしいだけかしら。別に、問題ないと思うのよ。
まぁ、うるさすぎてイライラしてるのはスピカも同じかしら。
スピカは小さい頃僕と契約した契約精霊だ。
精霊女王だから、あまり口答えできないらしいが僕達は違う。幼なじみみたいな関係だ。

いつも家で引こもるスピカはめずらしく
「一緒に行くのよ。」と言い出した。
だからこうして僕の隣にいるんだけどね
ジェル
ジェル
_裏庭行ってみる?あそこなら誰もこやへんし_(小声)
主
ジェルくんの話し方難しい(´;ω;`)
さとみ
さとみ
めずらしくさえてるw
まだ時間あるし行こ行こw
ころん
ころん
誰も来ないなら。。。
主
ここまでです!
いや〜長ぇwww

これはこれはww(区切りが分からん)

プリ小説オーディオドラマ