前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
7,084
2020/02/28 12:08
You
おはよぉ
かな
おっはー
You
今日から3年生だね笑
かな
あっという間だったねー笑
You
そうだねー
You
卒ディズ行こーね!
かな
それな!!
めっちゃ行きたい!!









そんなかんじで、話は始まる
かな
推しがさぁ♡
カッコイイのよ…
You
…あー、あのアイドルか
かな
そうそう!!
もうあそこまでくるともぉ…ダメだよね
You
…でもさ、相手は…アイドルだよ?
恋愛なんか出来ないよ
かな
なんでそんな事言うのー!!!
私は信じてるの!!










…いや、信じるも何も…ねぇ
You
ごめんって!
タピオごる
かな
…許そう
You
だれだよ笑
かな
それ笑










そんなかんじで、学校に着いた
女子
きゃぁーー!!
Kingよー!!










来たよ
女子
しょう様ー!
しょう
しょう
…だる
女子
そんなだるそうなとこも素敵!!








平野紫耀












小さな顔に、あの筋肉質のからだ












ハスキーな声











全てが女性に夢中にさせる












そして、驚くべきほどの天然












女子は、母性本能を擽られるって言ってたけど、











まぁ、可愛いらしい…
女子
廉くんーー!!
永瀬廉
永瀬廉
女子
きゃぁーー!!
今日も…一段とかっこいい!!










永瀬廉











成績優秀、全ての教科はほとんど1位












運動もできて












あの整った顔











そして、あの甘い声













少し高い関西弁が鼻につく
女子
かいとくーん!!!
かいと
かいと
おはよぉー!
女子
きゃぁーー!!
今日も可愛い!!!









髙橋かいと












ぽわぽわした雰囲気が特徴













そして、あのHoneyボイス











あの中では1番性格が良さそう












女子は、そんな髙橋くんに釘付け
かな
アイドルだね笑
You
…それな
かな
わたしは、紫耀くんだな!!
You
…へぇー、イケメン好きだね
かな
そんな冷たい目で見ないでよ、!!
You
ごめんごめん笑









お察しの通り、











かなは、平野紫耀くんのファンだ
かな
…でも見てるだけでいいの
You
…何乙女になってんの
かな
うふっ♡
You
ちょっ、きもっ
かな
ひどっ!!!
You
彼氏かぁ…
かな
候補いるのー?!
You
いないいない
かな
あー、私ほどハイスペックな彼女
には、勿体ないって?
You
いや、言ってないから!!
かな
ほー、随分鼻に着きますわ
You
だから言ってないって笑











そして、教室にて










最悪なこと











それは、この3人と…同クラということ
かな
…なんかさ、女子って怖いよね
You
…それ、まじ関わらないでおこ
かな
それな
You
…私…1人で逃げるから
かな
そこまで?!
You
…男…無理
かな
あぁー、元彼か
You
そうなの…まじもう一生…恋愛できない
かな
確かに…そうなるよね











私の彼氏は、暴力をする人だった













だけど、しっかり愛してくれたから












好きだった、













だけど、病気で亡くなった
You
…まぁ、私の話はいいよ!!
かな
…ごめんね、思い出したくなかったよね
You
…ううん?気にしないで?
かな
…うん










そして、教室に来たKing
 









えー、ちなみに私…










あの極寒で有名な…永瀬廉の隣です












You
…はぁ、
かな
随分と大きいため息だな笑
You
…そりゃあそうだよ…はぁ
かな
またしたし笑

プリ小説オーディオドラマ