第49話

49話
2,706
2020/03/19 15:26











…そして、お手紙
女子
ここで、かなさんからお手紙です
You
…嘘っ!!笑
かな
嘘じゃないわ!笑










…そして、かなが前に立った
かな
ただいまご紹介にあずかりました
永瀬あなたの親友こと
平野?…まいっか、栗原かなです

永瀬廉、永瀬あなた…
改めて2人ともおめでとう!
あなたとの出会いは中学2年生だね笑
あなたは、基本的に明るくて、ちょい馬鹿で
思いやりがあって、優しくて、
器も大きくて、あなたは私の憧れです笑
You
…バカって笑










堅苦しいなぁ笑
かな
…家庭の問題を抱えてて
あなたは、いつも元気に振りまいてたけど
…実は裏で泣いてたの知ってます
You
…っ、嘘
かな
…親友舐めんな笑
You
…ごめん笑
かな
…あなたとは、たくさんの思い出があります
中学時代修学旅行、2人で迷子になって
先生に怒られたこと笑
ディズニー行く時に…2人とも起きれなくて
結局原宿に行ったこと笑
学校で、2人でスライディングして
先生に怒られて
嫌になって、途中で逃げ出したこともあったよね笑
今思うと、私たちって最強じゃねって感じ笑










…懐かしいなぁ笑
かな
…そんな思い出は、私の宝物です
もっと沢山思い出あるけど…
これは、ふたりのヒミツってことで笑
私との話はどうでもいいよね笑
あなたは、高校生になって
笑わなくなったよね
…いつか覚えてる?
死ねたら楽だなぁって
私に行ったこと、私忘れない
その時に思ったの、なんで親友なのに
教えてくれないんだろって
かな
…きっと、信頼されてないんだろうなって思ったの
だけど、それは違くて
…離れてくのが怖かったのかなって
今になって思う
てか、離れるわけないじゃん馬鹿でしょ









しっかり悪口笑
かな
…でも、永瀬廉に出会って
あなたの人生は180度変わったよね?
360度かな?笑
…出会いはちょっと意味わかんないけど
でも、今幸せならそれでいいやって思う
廉と出会ってからあなたは
毎日楽しそうだったよね
その姿を見てるだけで、私めっちゃ嬉しかった!
…でも、やっぱりあなたとの時間が減っちゃったなって、…寂しいなとも思った











…かな
かな
…さやが生まれて
ふたりの笑顔も増えて
その姿を見てるだけで、私も幸せだなって
改めて思ったな笑
ほんっとに、さやは
2人によく似てる
目元は、れんだし
笑った顔なんて、あなたそっくりだよ笑
将来が楽しみですね笑










…かな…っ…












ヤバっ、、泣きそう
かな
いつの事だか分かんないけど
浮気した永瀬廉
私、ほんっとにあの時のこと
今でも許せない
…あなたが一大事って言う時に
あんたまで倒れて笑
ほんとにめちゃくちゃだわ笑
そのくせ…病室で号泣するし
そのくせ、めっちゃイチャイチャするし
永瀬廉
永瀬廉
…すいません











…隣で反省してるし笑
かな
…だから、今度私の大事な親友
を悲しませたら、
今度こそ、地面に頭踏みつける気だから
そこ覚えといてね?
…あと、あなた
たまには、私とも遊んでよ?
私少し寂しいから笑
You
…うん
かな
…しょうと出会えたのも2人のおかげだし
2人には、ほんとに感謝してます
…とってもあなたが大好きで笑
ほとんど頭の中あなたの事しかなくて
優しくて、よく嫉妬して、独占欲の強い
あなたの旦那さん…永瀬廉
…じつは、頼りになるから、安心してる
きっと、あなたを守ってくれるから
ただ、ひとつ心配があるの
…それは、あなたは迷惑をかけたくないって言って抱え込むことがあるから、そのときは…優しく声をかけてあげて?
話を聞いてあげて?…
…これは、私の役割じゃなくて、廉の役割だから
かな
…あれっ…なんでっ…泣











…なかないでよ笑
かな
…そんなあなたとの楽しい思い出
全部あげるからさ
…幸せになってね2人とも
You
…うん
永瀬廉
永瀬廉
おん
かな
…壁にぶつかったりしたら
遠慮なく私たちに言ってね笑
いつも力になりたいと思ってる
親友がいることを忘れないでね
…これをもちまして挨拶を終わりたいと思います
ありがとうございました










…涙腺破壊
You
…ううっ、…かなぁ…泣
かな
…泣かないのー笑











…かなに抱きしめられてもう嗚咽笑
かな
…っ…メイク崩れちゃうよ笑
You
…崩れた笑
かな
…ばか笑
You
かなもね笑











…なんか、感謝だな笑
女子
ここで、新郎の友という
髙橋海人さんから、なんとサプライズです










…そして、突然のことにびっくり笑
かいと
かいと
2人ともおめでとう!
2人のために絵を書きました!笑










…そして、手渡し
かいと
かいと
はい!どーぞ!
永瀬廉
永瀬廉
ありがとう笑
You
うわぁー!似てる笑










…さすが海ちゃん笑
You
海ちゃんありがとう笑
かいと
かいと
いいえ!喜んでくれてよかった!!
永瀬廉
永瀬廉
お前センスありすぎ笑
かいと
かいと
れんは、ほんっとにないよね笑
永瀬廉
永瀬廉
あるわ!!










…あるの?笑
かいと
かいと
じゃ、お幸せに!













ルンルンしながら出ていった海ちゃん笑
You
いい友達もったね
永瀬廉
永瀬廉
やな笑











…そして、楽しい結婚式は終わりを迎える
女子
最後に新郎新婦から
お手紙の交換です

プリ小説オーディオドラマ