第47話

47話
2,744
2020/03/19 05:40










そして、来た結婚式












…れんとは別れた笑
永瀬廉
永瀬廉
なんで一緒の部屋じゃないん?
You
早く着替えてきて笑
永瀬廉
永瀬廉
…俺が1番がええのに
You
…しょうがないでしょ?
早く着替えてきて?
永瀬廉
永瀬廉
…わかったよ











…不貞腐れてるれんさん笑











これから結婚式だよ?元気だして?笑
かな
…やっほー!
You
かな!!
かな
…今日はね!
子供は預けてきた!!
You
…まじ?
かな
…んー、赤ちゃんだし
邪魔したら…申し訳ないし
You
…そんないいのに
かな
…これから着替えるの?
You
うん!











そして、プロの人により












ドレスを着せられる












ちなみにドレスは…れんには内緒で決めた笑
かな
…やばっ、綺麗すぎるでしょ笑
You
…そう…かな?
かな
…いいなぁ、結婚式
You
…かなもそろそろだよ笑
かな
…ほんとに…色んなことがあったね
You
…だね笑
かな
…おめでとう
You
…うん










ちなみに私のリクエストで












メイクと髪型は…かなにやって貰った
You
…すごい
かな
…できた











…なんか、私じゃないみたい











コンコン
かな
あ、来た
You
…準備が…出来てない…
かな
…ほーら、旦那さんが待ってるよ!











…恐る恐るドアを開ける
永瀬廉
永瀬廉
…綺麗











めっちゃテンションばく⤴︎笑
かな
じゃ、私はそろそろいくね
You
うん!…また今度…2人でどこか行こ!
かな
うん!じゃあ










…そして、静かにドアがしまった
永瀬廉
永瀬廉
…あなた
You
…ん?
永瀬廉
永瀬廉
…我慢…できない










そして、ソファにおしだおされる
You
…ちょっ、れん?
永瀬廉
永瀬廉
…なーに
You
…ぐしゃぐしゃになっちゃう
永瀬廉
永瀬廉
…んー、それはあかんな
You
…終わってからね
永瀬廉
永瀬廉
…え?まじ?…やってええの?
You
…うん、いいよ
永瀬廉
永瀬廉
…まじ?!
You
…うん笑
永瀬廉
永瀬廉
…じゃ、我慢する
You
…我慢して?笑









…そして、たくさん色んなお話して
永瀬廉
永瀬廉
…色んなことあったな
You
…だね笑
永瀬廉
永瀬廉
…夢みたいやもん
You
…だね笑
You
…ほんとに色んなことがあった
永瀬廉
永瀬廉
…あなたと出会えて良かった
You
…私もれんと出会えて良かった
永瀬廉
永瀬廉
…あかんあかん…チューした過ぎて無理
You
…していいのに
永瀬廉
永瀬廉
…だめ、結婚式で凄いのするから笑
You
…だめ!!ちゅだけ!!
じゃないと…Hしない
永瀬廉
永瀬廉
…ええっ、嫌や
You
…我慢して!!子供もいるの!
永瀬廉
永瀬廉
…はーい











コンコン
女子
準備が出来ました
女子
…新郎さんはお願いします












…そして、れんが出ていった

プリ小説オーディオドラマ