第39話

38
3,839
2020/03/02 23:59











なんか今日は、家で待っとけって













言われたんだけど…












今日卒業式だから、行くことにしました
永瀬廉
永瀬廉
…ま、卒業式…やしな
You
うん!
永瀬廉
永瀬廉
で、さやどうするん?
You
…あ!保健室の先生のところは?
永瀬廉
永瀬廉
あー、確かにあいつなら…見てくれる…かも
You
…みきちゃん優しいもん笑
永瀬廉
永瀬廉
みきちゃん呼びかい笑
You
いいじゃん!!
さや
…おはよぉー











そして、何故かいつもよりもテンションの下がってるさやちゃん
さや
…ままぁ、ぱぱぁ
永瀬廉
永瀬廉
ん、どした?
You
…どした?
さや
…ううん!なんでもない!












…どしたんだろう











そして、みんなでご飯を食べて
さや
…いただきます
永瀬廉
永瀬廉
…(どした?いつもこんな低ないやん











何があったの…?
さや
…ままぁ、お洋服きせてぇー
You
ん、おいで!
さや
…うん!










…甘えた時期…かな?
永瀬廉
永瀬廉
じゃ、俺洗い物しとくから
準備してき
You
あ、ありがとう











あらら…優しいパパ笑
You
じゃ、準備してくるね
さや
…さやも行く
You
ん?、着替えるだけだよ?
さや
…やだの?










なんで涙目なのぉ///












可愛すぎるじゃん!!…断れない!!
You
ん、おいで?
さや
うん!!











…満面な笑み…キュン死
永瀬廉
永瀬廉
おい笑
はよ着替えろ笑
You
あ、すいません











手を引っ張って服の部屋へ
You
じゃ、そこ座っててね
さや
…うん










久しぶりの制服は、緊張した
さや
さやがボタン止める!!
You
ん、いいよ
永瀬廉
永瀬廉
あなたー…って、お前なんで下着なん?!
You
きゃあ!!てかみんな変態!!
さや
ぱぱ!みてて!!
今からね!ボタン…を、止めるの!
You
ええっ、ママみてるよ?
さや
…パパにも…見て欲しいの…
You
…うー、わかった
永瀬廉
永瀬廉
あなた…ふっ、残念やったな
You
…変な影響与えないでよ
永瀬廉
永瀬廉
わーってますよー
You
…ほんとかよ













そして、あと1個
You
頑張れ、あと1個
さや
…うん!












そして、パチン?












え?音がわからん












ボタンが着いた
さや
出来た!!
You
…お、出来たね!!
永瀬廉
永瀬廉
凄いやん!よしよし!
さや
えへへ











なんなんだ?…一体この天使は
永瀬廉
永瀬廉
なぁ、…なんでもない
You
ん?
永瀬廉
永瀬廉
行くでー
さや
ぱぱぁ!!抱っこ!!
永瀬廉
永瀬廉
ママじゃなくてええの?
さや
…抱っこはパパがいい!
永瀬廉
永瀬廉
ん、わかったおいで
さや
うん!!












やばいね…可愛いね、もう可愛いしか出てこない笑
You
じゃ、行きますか
永瀬廉
永瀬廉
おん
さや
GO!












あ、テンション戻ってる笑
永瀬廉
永瀬廉
あなた、手
You
…うん











さりげなく…の優しさが嬉しい…よ
You
ふふっ、











ちゅっ
You
………へ?!///
永瀬廉
永瀬廉
今きずいたチューしてへん
You
…っだからって…ここでやんなくても///
さや
チューした!!!











ほらぁ…
永瀬廉
永瀬廉
パパたちはラブラブやもん
さや
そっかぁ!!











開き直るな笑









そんなれんのネクタイを引っ張って












触れるだけのキス
You
ちょっ、れん!身長高い!!
永瀬廉
永瀬廉
…へっ?










唇を抑えて、止まってるれん
永瀬廉
永瀬廉
え?、い、今…キスした?
You
…悪い?///
永瀬廉
永瀬廉
…襲いそう
You
…変態
永瀬廉
永瀬廉
なわけないやん笑
永瀬廉
永瀬廉
さすがに、ここでは我慢やわ
You
…ほ、ほんとだよ
さや
どうしたの?なんの話し!教えて!!
永瀬廉
永瀬廉
…えっとー、












横目でこっちを見てるれん











しーらない☆
永瀬廉
永瀬廉
あっ!ちょっ待て!!
You
やだー











そして、手を繋ながれる
You
っなに?!
永瀬廉
永瀬廉
手は、繋いどきたいから
永瀬廉
永瀬廉
ん、行くで











…もぉ///ほんとになんなの?!












そして、学校にて
先生
先生
別にさやちゃんもいていいと思うよ
永瀬廉
永瀬廉
え?!マジっすか?
でも、かなりうるさいっす
You
…そこだよね、問題は
永瀬廉
永瀬廉
おん
先生
先生
でも、卒業式だし、
みんな知ってるし…いんじゃないかな?
クラスのみんなも、楽しみに待ってるぞ
永瀬廉
永瀬廉
…ええっ、マジっすか?
永瀬廉
永瀬廉
…でもなぁ、さや…うん
You
…泣いたりしたら、ちょっと1回抜けますね
先生
先生
大丈夫だ、
You
ありがとうございます!
さや
…ありがとう…ございます?
永瀬廉
永瀬廉
お、偉い











れんが頭をヨシヨシしてる笑
永瀬廉
永瀬廉
緊張しとんの?笑
You
…わ、わるい?
永瀬廉
永瀬廉
可愛いで((コソッ))
You
っん











…変な声出ちゃった!!!
永瀬廉
永瀬廉
ふっ、
You
れん!!











そして、クラスに行くと、みんなが祝宴してくれた
男子
あの!!
今だから言います!!
男子
あなたさん!!
ずっと好きでした!!
You
え?…私?!
You
それは…ありがとう(*^^*)
男子
…あ、キュン死(*∩ω∩)///
永瀬廉
永瀬廉
おいおい、お前ちょいツラ貸せや
男子
…げっ、永瀬
永瀬廉
永瀬廉
…あ?お前…何俺の女に手出しとんの?
男子
告白しただけ!!
永瀬廉
永瀬廉
…はぁ?、開き直んなよ
あなたちゃん!!この子なんて言うの?
You
…さやだよ
可愛い!!さすが廉くんとの子供!!
You
…れんのおかげだね!
可愛いのって!感謝だね笑
…え、もしかして…きずいてないの?
You
…なにが?
女子
顔立ちとか!笑顔とか!
めっちゃあなたちゃん似だよ!!
You
ええっ!!ないない!!
こんな可愛くないよー笑
女子
…通りで廉くん大変なんだね
永瀬廉
永瀬廉
…そうなんよねー
You
…みんなそんな無理に褒めなくていいよ笑
女子
こりゃあ、大変だわ
永瀬廉
永瀬廉
そうなんよなー











何が大変なの?!私…なんかやらかした?












そして、卒業式が行われた
さや
ままぁー
You
んー?どしたの?
さや
パパは?
You
…後で会えるからね
静かにしてたら、ご飯連れてってあげる
さや
ほんと?
You
うん、だから、🤫だよ
さや
うん!🤫











そして、多分、大人しくなったから…寝たな笑
先生
先生
平野紫耀
しょう
しょう
はい
先生
先生
髙橋海人
かいと
かいと
はい











いつも、元気な海ちゃんが静かで…












ほんとに卒業式なんだなぁって
先生
先生
永瀬廉
永瀬廉
永瀬廉
はい










さやは、寝てるけどね笑
先生
先生
神宮寺かな
かな
はい!
先生
先生
向井あなた
You
はい











ちょっと迷ったけど、












さやを廉のとこに渡すことにした
You
れん…寝てるんだけど、いいかな
永瀬廉
永瀬廉
おん、ええよ、











さやを起こさないように渡して












卒業証書を貰う












…そして、卒業式は、終わった
女子
廉くん!!ぼたんちょうだい!!
永瀬廉
永瀬廉
…ん?ええよ
あ、でも真ん中は取っといてな
女子
あなたちゃんにあげるんだ!!
永瀬廉
永瀬廉
おん
女子
あなたちゃん、助けてあげた方が…
永瀬廉
永瀬廉
え?











どうしよう…ボタンが沢山ある…
男子
これ!貰って!
You
…ええっ、ありがとう?
男子
お、おう!///











…どうしよう、ざっと数えて…50個はあるよ
永瀬廉
永瀬廉
っ、くっそ、やられた
女子
…廉くん、捨てちゃダメだよ笑
永瀬廉
永瀬廉
…ええっ、捨てる気満々やったわ
女子
ダメでしょ笑











…ええっ、ほんとにどうしよう












みんなに返す?…でもどうやって?
かな
ちょっ、すご!!
You
…かな、どーしよ
さや
ぼたぁん!!
かな
さや笑
しょう
しょう
さやぁ!!!
おいで!!
さや
しょーー♡










あらら、可愛い笑
さや
しょーに会えるからね!
頑張ってきたの!!
永瀬廉
永瀬廉
?!
You
!?












んん?朝のはなんだったんだ?











そして、クラスの一言を終えて












みんなで帰った
さや
お姉ちゃん!!
お兄ちゃん!!
ありがとう!!!ばいばい!!
男子
ばいばい!!
女子
ばいばい!!可愛い〜♡











…みんながメロメロ♡笑
 












そして、帰り道
さや
ばたうらいきょうあ、いままでお🎶
You
ん?なんの歌?
永瀬廉
永瀬廉
なんやろな笑









バタフライ…?笑














ま、いっか











そして、家に着いた

プリ小説オーディオドラマ