第6話

6話
5,229
2020/02/29 02:21
そして、次の日
かな
で、昨日はどうだった?
You
…んー、特にない
You
あ、ただの風邪!
かな
ほんと?!良かったー…なんかあったらどうしようかと笑









ごめんね、でも、嘘はついてないよ
You
そ、そんなわけないでしょ!?笑
You
私強いからさ
かな
ほんとかよ笑
You
ほんとだよ!笑











…本当は強くなんかないよ
かな
なんかあったら、すぐ、もうすぐ!言ってね!
You
わかってるでー
かな
なんで関西べん?
You
何となく?笑










そんな感じで、学校
先生
先生
出席確認
先生
先生
髙橋
かいと
かいと
はーい
先生
先生
平野
しょう
しょう
はーい
先生
先生
永瀬
永瀬廉
永瀬廉










今日も挨拶しないの?!
永瀬廉
永瀬廉
保健室行きたいんですけど
先生
先生
おー、じゃあ向井!
You
…え?一人で行けると…
先生
先生
お前保健委員だろ?
You
…はい、でも平野くんも!
永瀬廉
永瀬廉
いや、こいつで大丈夫です
先生
先生
お、そうか、じゃあ向井よろしくなー












先生…?何言ってんの?止めてくださーい!!
女子
え?出来てんの?
女子
のわけないでしょ、あんなにガード硬いのに
女子
遊びでしょ笑












なんで私がそんなこと









無理やり引っ張られるうで












この日と…人の腕を引っ張るの好きすぎかよ











そして、空き部屋へ
You
…え?…保健室
永瀬廉
永瀬廉
んなわけないやろ
永瀬廉
永瀬廉
わかってたやろ?










そして、また重なる唇
You
…んっ…ながっ…
永瀬廉
永瀬廉
舌出せ










言われるがままになってしまう私は…きっとバカ
You
…んっ…くる、し











だけど、いつもどうりのキスとは違う















1回離れた唇が、首元に















そのままシャツを脱がそうとしてくる
You
…は?…永瀬くん?!
永瀬廉
永瀬廉
…うるさい










そして、首元にチクッと感覚が













赤い花が咲く
You
…どうした、の
永瀬廉
永瀬廉
…昨日の男
You
ん?
永瀬廉
永瀬廉
なんでお前の家から出てきたん










おっとー?…見られてた?
You
なんのこと?
永瀬廉
永瀬廉
とぼけんなや
永瀬廉
永瀬廉
お前…裏でなにしとんの









関係なくない?









そして、私が黙ってると












シャツに手をかけた
You
…えっ、?…ちょっ、やめ










そして、シャツがはだける
永瀬廉
永瀬廉
…なんなん
永瀬廉
永瀬廉
これ










そりゃあそうだよ












だって体に…キスマがあるから
永瀬廉
永瀬廉
…あいつか?
You
…関係ない
永瀬廉
永瀬廉
…あ?…お前が俺に命令すんな
You
…何様のつもり
永瀬廉
永瀬廉
…は
You
…あんたには、関係ないよ!!
私の気持ちなんか!…わかんないくせに!!
You
…ひとりぼっちだった私の気持ちなんか、
あんたに分かるわけないか











…永瀬廉は、傷ついた顔をした
永瀬廉
永瀬廉
…あっそ
永瀬廉
永瀬廉
こんなに心配したのが間違いやったわ
永瀬廉
永瀬廉
もう俺の前に現れんな










ドアをがんっとけって、出ていってしまった











また…人を傷つけた












なんなの…もう












だけど、永瀬廉のことが頭から離れなかった

プリ小説オーディオドラマ