第2話

先輩引退
49
2018/06/30 07:21
わたし
先輩有り難う御座いました!!!
先輩
こちらこそありがとう!
これから部長としてあなたちゃん頑張ってね!!!
わたし
部長なると思ってなかったんでびっくりですよ(笑)
女子部長ならまだしも総括部長はやばいです笑
先輩
あなたちゃんなら大丈夫よ!
頑張ってね!
わたし
はい!!
昨日、先輩の引退試合だった
今日はお別れ会。
先輩と先生の勧め(?)でバドミントン部の総括部長になった
あ、総括部長っていうのは男女両方をまとめる部長なんだよー!
優子
あなた!!
部長頑張れよ?笑
わたし
頑張るよ~笑
翔太
おーい!佐々木さん!
わたし
なにー?
ちなみに私の名前は佐々木あなたです!
翔太
俺より背低いのに先輩でプラス部長って笑える(笑)
わたし
はー?なんだよ!うるせー!!
翔太
へっ
まあ、俺は佐々木さんが部長だろうが先輩だろうがずっとタメだけどねー
わたし
今度試合しよ!
私が勝ったら敬語ね?笑
翔太
俺の圧勝だな(笑)
先生
おい、そこうるさいぞー
わたし
すみません!
翔太
あ、てかさ俺佐々木さん呼びめんどいから佐々木かさっさーでいくんで把握よろしくです☆
わたし
え、おい(笑)
良いけどさー?勝ってから良いなよ?笑
翔太
はいはい(笑)

プリ小説オーディオドラマ