第9話

見られてた
30
2018/07/05 23:17
先生
はーい、今週の土曜のことなのですが、隣の中学校と練習試合することになりました。
8時に集合してください。
みんな
はい!
わたし
優子一緒に行こーや!
優子
おっけ!
翔太
ねえ、さっさああ
わたし
なにー?
翔太
昨日、亮太と遊んどったん?
わたし
え?笑
わたし
遊んではないけど一緒にバドミントンしに行ったよーって何で知ってる?笑
翔太
やっぱりか、いやー、陽輝に教えて貰ったんよね
わたし
あ、確かに会ったわ(笑)
翔太
ふーん
わたし
自分から聞いてふーんは無いでしょ(笑)
翔太
ほほーーー
わたし
おい笑笑
翔太
ごめんごめん(笑)
わたし
翔太練習試合行く?
翔太
さっさが行くなら行く
わたし
私は行くよー
翔太
じゃ、行く!!
てか、練習試合の相手亮太の学校だよね
わたし
あ、そっか!
翔太
よっしゃ、俺亮太とやろーっと
わたし
私もやろうかなあ
翔太
俺が亮太とやるからさっさは他の人とやれー
わたし
えー、なんでよー
翔太
なんでも!
後輩
あなた先輩ー!
シャトル出しお願いします!
わたし
あ、ごめんね!今行く!
わたし
ってことでまた明日ーー
翔太
おう
優子
ねえ、翔太
翔太
なに?
優子
あんたあなたが好きでしょ(笑)
翔太
は!??
翔太
バカ、声でけーよ
優子
あ、ごめんごめん(笑)
優子
否定しないってことは好きなんだ?
翔太
なんだよ、俺は別に
優子
別に?笑
翔太
なんもねーよ!
優子
まあ、いいや(笑)
練習試合亮太君がおるから頑張ってね
私は翔太応援するよ
翔太
あったりめーだろ
優子
あなた、最近亮太君と仲良いから気を付けてよ!!
翔太
ん、ありがと
優子
はーい

プリ小説オーディオドラマ