前の話
一覧へ
次の話

第3話

かまって
97
2019/05/07 15:05
リクエストです!!🤔

















じん
じん
ねぇぇ、かまってよ~
あなたあなた~、
You
You
えぇいいよ、、今YouTube見てるしい~、
めんどくさいよ、
いつものようにかまちょしてくる、
彼氏のじんくん。
じん
じん
あなた~、?今日一緒に寝ようよ~
You
You
えぇ~、?ちょっとまっててよ~
じん
じん
なんでよぉぉぉ、ねぇ寝よ??
ほんとにずるい。


じんくんは私が可愛いのに弱いことを
分かって、あざとさMAXで
かまちょしてくるのだ。

でも、今日は負けないぞ
You
You
今ね、YouTube見てるの、だからかまってあげらんないの~
一度じんくんの目を見て言う。
勝ち誇ったような顔で
言い切り、画面に目を向け直す。
のはずが、
目の前にあるのはじんくんの顔。

そして背中には床。
そう。いわゆる、床ドン状態。
You
You
ちょ、なにすんのよ~
離して~よ~笑
じん
じん
無理。構ってもらえないなら、
無理にでも構ってもらうから、。
じんくんの顔をみると
いつものようなふざけた顔を
していなかった。

本気のときの顔。
You
You
わ、わかったから、!
構ってあげるから!
焦ってたのもあり、
つい負けてしまった
じん
じん
やった~!!じゃ、ぎゅってしてね!
顔をあげると、
いつものじんくんに戻っていて、
少し寂しい気もした。






けど、また新しい、
じんくんを発見できた気がする







_______________




ほぼボツに近いです、、😢

ほんっと久しぶりです🙌🏻


_______________

プリ小説オーディオドラマ