前の話
一覧へ
次の話

第1話

迷惑
532
2018/09/13 10:05
You
You
構ってよ。
テオくん
テオくん
今忙しいから無理。

最近テオくんが冷たい。

スカイピースの活動も忙しいし、

わがまま言えないけど、それにしてもさ...


近々個人イベントもあるらしいし

じんたんみたいにハグしたりするのかな。

もしそうだったらやだなぁ。
You
You
ごめん、一旦帰るね
また連絡する
テオくん
テオくん
あ、うん
私はその場の空気に耐えられなくなって

家を出てしまった。

テオくんが止めてくれることを待って_ 。

でも、、止めてくれなかった。
数時間後
私の携帯に1件の不在着信が。

テオくんだった。
You
You
もしもし。
テオくん
テオくん
あ、出た。あなた??
You
You
うん、どした?
テオくん
テオくん
あのさ
You
You
あのさ
2人の声が重なる
You
You
あ、のさ、別れよう??
テオくん
テオくん
は!?今どこ!?行く!!
You
You
え、あッッちょっ、
ピンポーン
You
You
テオくッッ
気づいたら私が大好きな場所。 

テオくんの腕の中
テオくん
テオくん
なんかあったんでしょ?
1人で抱え込むな。無理しないで?
You
You
YouTuberだから忙しいのは分かるけど少しはかまって欲しい。
個人イベントもハグしたりして欲しくない。
テオくんが離れていくような気がしたの。
でも、迷惑かけられn))
テオくんは自分を抱きしめてた

腕の力を強めて、「ごめんな」って。
テオくん
テオくん
ごめん。大切な人失いかけてた。
私は泣きながら
You
You
バカぁ(泣)
そういえばテオくんが前 言ってたっけ

「迷惑は掛けても心配はかけるな」って。
テオくん
テオくん
ファンももちろん大事だけど、
テオくん
テオくん
1番はあなただから。
またテオくんに惹かれてく。

手放せなくなる。

プリ小説オーディオドラマ