第20話

見学
629
2018/12/27 02:08
千星
千星
つっっっかれたぁーーーっ
雪
このくらいでへばってたら身が持たないよ
午前中のホールでの授業が終わった


1年生の間は、腹式呼吸や発声練習など

声優に必要な基礎的なことを徹底的に叩き込まれる


これが、意外と体力を持っていかれるのだ



……にしても
千星
千星
なんでお前はそう平然としてるんだよ!!!
雪
このくらいたいしたことないでしょ
この体力底なし男め……!


雪はアルビノだからといって
体が弱い訳では無い


弱いどころか他の人よりも何倍も丈夫だ


ただし、紫外線などには肌が敏感に働いてしまうから
年柄年中室外では長袖長ズボンなんだけど……




先生「はい、ちゅうもーく」



先生の掛け声でいっせいにみんなの目が先生にむく



先生「本当は今日は午前の授業だけで終了なんだが
午後から参加したい奴のみで
アフレコ現場の見学ができることになった
行きたいやつは1時半に校門前に集合しろー」


生徒「「はい」」




アフレコ現場見学か……!

千星
千星
雪行く!!?
雪
んー、じゃあ行こっか
お昼はどこか適当な場所で済ませようよ
千星
千星
おう!


初!生アフレコ現場……!


どうしよ、めっちゃワクワクすんだけど!!!








俺はこのとき知らなかった

まさか

まさか、あんなことになるなんて……っ









プリ小説オーディオドラマ