第4話

34
2021/01/30 02:42







ねぇねぇ聞いて欲しい()







昨日?一昨日?







まぁあの雨が降ってた時にね








登下校してて







友達の家送って(傘持ってなかったから)








まぁ普通に凍えながら帰るでしょ?








そしたらねぇ







まぁなんとですね







なんかおっきい物体が倒れてるわけですよ








「うぇ?」←本当にこんな声出たアセアセ







ってなって







よぉく見てみるとそれは……!







自転車だったんですねはい








それでその隣を見ると……!







カッパを着た人間がいるでは無いか…!








そして私は駆けつけて







「大丈夫ですか!?」







って言って自転車直して






まぁそこまでは普通だったんですけど







その方の顔見てみると(女性)












































泣いてるんですよ………







え!やばいやばいやばい泣いてるぅぅぅぅ!!







どうしたのぉぉぉ!







ってなって声をかけました!!







色々!







その人すごい号泣してたからこっちまで泣きそうになっちゃって








しんじゃうんじゃないかなぁとか







そんなに追い詰められてるんだー







って思ったらこっちも号泣しそうに!なり!ま!し!た!







でも何があったか言ってくれなかったので((当たり前







だから家に帰ってもしんじゃうんじゃないかなって







思ってます







こんな事あったの初めてだし







すごい私が言うのもあれなんだけど






























周りとか






泣いてる方見たら







話してあげて欲しい!







うん






これ本当に()







よろしくぅぅぅ!!
















プリ小説オーディオドラマ