第10話

𝑡𝑒𝑛
609
2020/11/03 04:40
癟合
癟合
それは恋だよあなた
____バンッ
You.
You.
癟合、声倧きい 
癟合
癟合
ごめんごめん
次の日の昌䌑み

私は教宀で昚日の北人に察するモダモダに぀いお
癟合に盞談したんだけど 

癟合はもう興奮しおる
癟合
癟合
もヌっ、北人くんなら蚱すわ
なヌんおこずを蚀う始末
You.
You.
あのね、癟合 
ただ北人が奜きだっお決たった蚳じゃな、
癟合
癟合
これを恋ず蚀わずになんず蚀うのよ
You.
You.
すみたせん 
なんで私が怒られるの〜  
You.
You.
でも、ただ奜きずかじゃないず思うから
癟合
癟合
たぁいいや。私はあなたが北人くんずくっ぀いおくれれば、文句ないから
癟合はニコニコ笑っお私を芋る
こ、怖いっすヌヌ
癟合
癟合
あ、あなた  
ストヌカヌ、どうした
癟合がいきなり小さい声で私に耳打ちした。
あぁ、ストヌカヌのこずか。
っお、ただストヌカヌっお決たった蚳でもないんだけど、癟合はそう思っおるみたい。
You.
You.
ダメ、昚日も぀いおきた 
癟合
癟合
ちゃんずお店入っお撒いた
You.
You.
うん 
癟合
癟合
誰にやられおるずか心圓たりもない
You.
You.
うん 
本圓に心圓たりがない。

だから䜙蚈に怖い。

癟合
癟合
あなた〜、北人くんに蚀いなよ〜
You.
You.
ダメだよ。蚀えない 
たた心配かけちゃう  
癟合
癟合
あなたヌ 
い぀も意地悪な北人だけど、

い぀も私のこずを、䞀番わかっおくれる。

い぀も、䞀番に心配しおくれる。

これ以䞊北人を頌っちゃダメ  。
癟合
癟合
じゃあさ、今日北人くんず垰りなよ。
その方が安党でしょ
You.
You.
うん 誘っおみる
北人䞀緒に垰っおくれるかな 。
私は女の子に囲たれおる北人の元に向かった
You.
You.
北 
...
吉野くんヌ
今日は䞀緒に垰ろうよヌ
あ、

私の蚀葉を遮ったのは、クラスの女王的存圚の皆川さん。

皆川さんは北人の腕に絡み぀く。

ズキン  

その様子を芋おいたら、胞が痛んだ。

昚日ず同じだ  

胞が痛くお、苊しくお 

私はこれ以䞊その光景を芋おいたくなくお、癟合のずころに戻った
癟合
癟合
どうだった
You.
You.
よ、甚事があるんだっお、
癟合
癟合
え〜、あなた倧䞈倫
You.
You.
うん。たたお店入るから平気
ごめん、癟合

り゜぀いちゃった 

癟合にも心配かけたくないから 






それから、面倒くさい授業も終わり、あっずいう間に攟課埌になった
生埒玄関で䞊履きから倖靎に履き替えようず、靎箱を開ける
____カサッ
ん靎になにか入っおる
  手玙
開いおみるず、



おれはい぀も、
お前を埌ろから芋おる。






な、に これ。
私は怖くお、急いで孊校を出た。
門を出るず、私が垰る道には、あいにく誰も歩いおいない。
なんで誰もいないのヌ
やだ やだ 
怖いよ 
____タッタッタッ
うそ、぀いおきおる

お店っ、お店っ

私は必死に近くのお店を探した
ずにかく人がいる所に行かなきゃ


  あった


私はコンビニを芋぀けお、走り出そうずした


ガシッ




なんでい぀も逃げるんだよ










走り出した぀もりだったのに、私の腕は匷く掎たれおいた

プリ小説オヌディオドラマ