第32話

No.32
2,423
2019/09/15 10:13
俺達は必死に走った
亜嵐と玲於も必死で周りの事なんて気にしてない
今はあなたのとこに行くこと
それしか考えられない
そして俺は屋上の扉を開けた
片寄涼太
片寄涼太
おい!あなた!!
佐野玲於
佐野玲於
あなた!!おい!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたどこにいる!
あなたはいくら探してもいない
片寄涼太
片寄涼太
あなた!返事しろ!!
すると奥から荒い声が聞こえた
片寄涼太
片寄涼太
あなた!!あなた!?
そこにはあなたの姿があった
右腕からは血が出ている
制服にも血がついていた
あなたは地面に倒れてる
息遣いがとても荒い
片寄涼太
片寄涼太
あなた!!あなた!!
急いであなたのもとへ走った
片寄涼太
片寄涼太
あなた!?あなた!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた!!
佐野玲於
佐野玲於
あなた!!
片寄涼太
片寄涼太
おいしっかりしろ!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おいあなた起きろ!!
意識はあるけどぐったりしている
佐野玲於
佐野玲於
保健室!!行こう!!
涼太はあなたを抱えて保健室に向かった
その時龍友と行き合った
数原龍友
数原龍友
涼太!あなた!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
来んのおせぇんだよ!!
佐野玲於
佐野玲於
保健室行く
そして龍友も保健室に向かった

プリ小説オーディオドラマ