第12話

⸜❤︎⸝
5,189
2019/08/08 09:09




twitter.




@xxx

ジョングクとあなたの熱愛発覚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
   @xxx

え , 割とショックじゃない .
むしろあなたちゃんで良かったかも .

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
   @xxx

黄金コンビだねぇ ,
私はすごい応援したい !!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
   @xxx

リアコ勢にとってはきついけど . . .
あなたちゃん凄い努力家だから ,
精一杯応援する !!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
   @xxx

どっちも推してた私からしたら
私得以外の何物でもないよねうん .

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
   @xxx

え , てことは兄妹揃って熱愛 ??
すげぇなぁ . . .

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
   @xxx 

やいチョン・ジョングク .
私は貴方の事を全く知らないけど
あなたという良すぎる女を捕まえたんだから
最後まで守り抜いてください .
泣かせたりしたら大変です .
シスコンダニエルが黙ってませんよ . ((

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
   @xxx

全然知らないから調べてみたんだけどさ
あなたちゃん良い子過ぎませんか ???
努力家で真面目で優しくて . . .
そりゃマンネも好きになるわ .
私でも惚れるもん .
サイン会 , 行ってみようかな ~

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
   @xxx

我らが黄金マンネとその可愛い彼女に
手を出す奴らは
armyとBelleあなたのFCが黙ってないぞ ッ !!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
   @xxx

これからチョンカンカップルは
armyとBelleで護衛しましょう ッ !!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
   @xxx

あの強烈なarmyのリアコ勢でさえも
虜にさせてしまうあなたって
本当に凄いんだなって思う .







next

プリ小説オーディオドラマ