第10話

✔︎ 10
3,216
2019/08/05 10:43
あなたside



宮國
宮國
二人とも撮るの上手だね!
竜太
竜太
そーかな??
未来
未来
ありがとう!
宮國
宮國
うん!
利樹
利樹
あなた~俺にも構って~(上目遣い)
宮國
宮國
もー利樹ちゃんは可愛いなぁ~
利樹
利樹
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
宮國
宮國
まって、ちょー可愛い
宮國
宮國
そのまま、そのまま!



📸✨💗



宮國
宮國
待ち受けにしよーっと
利樹
利樹
えーじゃあ俺もーあなたにするー!
宮國
宮國
お揃いっ!
利樹
利樹
いぇい!
利樹
利樹
今度何か買いに行こっか!
宮國
宮國
いくいくー!
宮國
宮國
休みの日LINEして?
利樹
利樹
りょーかい!
嘉将
嘉将
あのー·····二人の世界に入らないでください‪w
宮國
宮國
あーごめんなさい!




翔吾side




あなたは俺の嫁だろ?





なんでほかの男とそんな仲良くするんだよ





結局俺の金目当てか…?




流星
流星
あ、じゃー俺らそろそろ帰りますね?


流星空気読んだな



利樹
利樹
え~なんでぇ~?
もっとあなたといたぁい!
力也
力也
おれもー
将宏
将宏
こらおバカさん達ここは人ん家ですよ


お、頼りになる最年少じゃん




相変わらずあの二人は馬鹿だな‪w




未来
未来
さー良い子は帰りますよ
嘉将
嘉将
ほら、利樹!あなたちゃんから離れてー
利樹
利樹
あなた~(泣)



いや、なんで泣くの‪w‪w

不思議だわ見てて飽きない




宮國
宮國
もー泣かないのーまた遊べるから!ね?
いつでもLINEして来ていいし電話もいいよ?
利樹
利樹
じゃあまたねっ(泣)
宮國
宮國
うん!ばいばい
竜太
竜太
ごちそうさま!
宮國
宮國
お粗末さまでした
BALLISTIK BOYZ
BALLISTIK BOYZ
ばいばーい
宮國
宮國
ばいばい!
BALLISTIK BOYZ
BALLISTIK BOYZ
お邪魔しました!
翔吾
翔吾
またねー!




やっとこ2人だ



プリ小説オーディオドラマ