第38話

✔︎ 38
2,297
2019/08/27 07:59
翔吾side



今はRAMPAGEの楽屋



健太
健太
ねー今日みんなで餃子食べいこ
海青
海青
俺今餃子って気分じゃなーい
樹
俺も、
健太
健太
いーじゃんいこよー!
慎
翔吾さんは何スマホと睨めっこしてんすか?
翔吾
翔吾
いや、
翔平
翔平
どーせ奥さんでしょ
翔吾
翔吾
まーうん。
壱馬
壱馬
どれどれ、みせてみろー


LINE:あなた
翔吾さん私今日から2日間いないんで、何も家の事出来ないです。ごめんなさい




RIKU
RIKU
家出?
翔吾
翔吾
いや、わかんないけど
瑠唯
瑠唯
なんかぽい文章だよね
龍
まさかの捨てられちゃったパティーン?
翔吾
翔吾
龍ちゃん…?😊
龍
す、すみません…
北人
北人
どんまい
健太
健太
ねーーーえーいこーーよー!
昂秀
昂秀
じゃあ行きますよ、
健太
健太
やったーーー!
彰吾
彰吾
昂秀大人だな
翔吾
翔吾
じゃあもう俺も行く!
翔吾
翔吾
どーせ夕飯ないもん
陣
もー拗ねないのー‪w‪w
陣
奥さんおらんくなって寂しいのバレバレやで
翔吾
翔吾
だって!
樹
はいはい
RIKU
RIKU
早く帰ってくるといいね
翔吾
翔吾
うん…
壱馬
壱馬
じゃあもう全員で行きましょ
瑠唯
瑠唯
え、俺健太に必ず餃子食べに誘われるからもうやなんだけど。
健太
健太
そゆこと言わないでよ!
拓磨
拓磨
強制連行です
瑠唯
瑠唯
うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ
海青
海青
どんまい‪w‪w
翔平
翔平
海青減量中は大丈夫なの?
海青
海青
今はやってないっすよ‪w‪w
翔平
翔平
あら、私間違ってたのね
LIKIYA
LIKIYA
もーほんとおかしいわ‪w‪w
昂秀
昂秀
俺、ちょっとバリの楽屋いってきまーす
昂秀
昂秀
すぐ戻るんで
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
昂秀以外))
はーいよ
龍
どーしたんだろ
慎
スマホ見て飛んでったよね
北人
北人
LINEでも来てたのかな?
拓磨
拓磨
大事な用事?
翔平
翔平
まぁなんでもいーっすよ!戻ってくるし
壱馬
壱馬
そーだな




30分後




龍
昂秀のすぐは今後一切絶対に信じない。
龍
早く帰ってきてよー
翔吾
翔吾
でた!大きい赤ちゃん
翔吾
翔吾
昂秀大好きだよねー
龍
大好きっす
彰吾
彰吾
うわ、さすが個性爆発コンビだわ
樹
なにそれ‪w‪w
彰吾
彰吾
なんか、そう呼ぶらしい知らないけど
健太
健太
ねー、昂秀本当に遅いんだけど、
健太
健太
餃子が逃げちゃう ←
RIKU
RIKU
餃子は逃げません‪w‪w
昂秀
昂秀
すいません遅くなりましたー
健太
健太
おそい!遅すぎる!餃子逃げちゃうじゃん!!!
龍
遅かった!寂しかった!
昂秀
昂秀
お、おぉう‪w‪w
LIKIYA
LIKIYA
こら2人共昂秀困ってるよ
龍
寂しかったんだもん…



パパに怒られ拗ねる赤ちゃん ←





なんか、もう本当に見てるだけでおもろい









健太
健太
早く!餃子いこ!!
海青
海青
じゃあ行こっか
RIKU
RIKU
犬がうるさいからね
健太
健太
犬でも何でもいーから早く!
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
はーい‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ