第39話

✔︎ 39
2,308
2019/08/27 08:00
翔吾side


お店到着



頼んだものみんな到着




LIKIYA
LIKIYA
じゃあ
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
かんぱーい



みんなそれぞれのグループを作って話してる




でも陸さんの一言で変わった。



話の種が聞く人が全員こっちに来た





RIKU
RIKU
翔吾さあなたともうヤった?
翔吾
翔吾
Σ(゚д゚;)
翔平
翔平
なんすかその顔ーー‪w
彰吾
彰吾
白状しろーー
翔吾
翔吾
もー俺RIKUさん嫌いになりますよ
RIKU
RIKU
えーそれはやだなー
陣
俺嫌われてもええから聞きたい!
昂秀
昂秀
もう嫌われてますよ😊
陣
たぁぁぁあかぁぁひぃでぇぇぇええ
昂秀
昂秀
ぎゃぁぁぁあ
健太
健太
ぎょぉざぁぁぁあ💗💗💗💗




個性豊かだなー。





本当に楽しい



このグループで良かった




壱馬
壱馬
どーした翔吾‪w‪w数えてんの?
翔吾
翔吾
ちがうから!‪w‪w
彰吾
彰吾
んで何回なの??
翔吾
翔吾
なんでそんな事聞くんですかー!
海青
海青
やっぱ気になるよねー
樹
体つきもね
慎
むっつり
樹
(睨む)
龍
昂秀ぇぇぇえ
昂秀
昂秀
なんだ酔っ払い
龍
すきだよぉぉぉお
昂秀
昂秀
俺もぉぉぉお
瑠唯
瑠唯
男同士でイチャイチャしないでよ、
拓磨
拓磨
店員さんも引いてますよ‪w
龍
いーもん別に
北人
北人
二人とも元モデルだからねー
北人
北人
そこから仲いいの?
昂秀
昂秀
はい!
LIKIYA
LIKIYA
二人とも背高くてイケメンだもんな
昂秀
昂秀
あざっす!笑
龍
ありざーっす
陣
ちょっとは否定しろよ‪w‪w
昂秀
昂秀
いやーね?やっぱりイケメンなんでー
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
昂秀 龍以外))
三(((((´ω`;)スススー
昂秀
昂秀
ねー、やめて‪w
慎
爆笑😂😂
壱馬
壱馬
で、話どんどん逸れてるけど何回なの?
翔吾
翔吾
よ、4回くらい…////
RIKU
RIKU
4回いただきましたー!
海青
海青
おぉーーすげ
北人
北人
4回かー
樹
4回、どんな体でした?
翔吾
翔吾
白くて、柔らかくて、綺麗で …/////
拓磨
拓磨
照れてるーー
翔吾
翔吾
もーやだ////
彰吾
彰吾
翔吾可愛いな
慎
めっちゃ笑顔
翔吾
翔吾
もー俺の話はいいからー
RIKU
RIKU
んで、その後なんかきた?
翔吾
翔吾
来ない…
瑠唯
瑠唯
とりあえず2日待ってみたら?
昂秀
昂秀
て事でじゃああなたちゃんクイズでもしよっか
龍
なにそれぇぇえ
龍ちゃんクイズじゃないのー?
昂秀
昂秀
龍ちゃんクイズはまた今度
翔平
翔平
昂秀答えわかんのー?
昂秀
昂秀
俺がわかる事しか問題出さないもん
翔吾
翔吾
そんな知ってんの?
昂秀
昂秀
翔吾さんより知ってる自信はある!
海青
海青
LINE交換したのか
昂秀
昂秀
そそそ
翔吾
翔吾
俺だってあなたの持ってるし
龍
俺だって昂秀の持ってるし!
RIKU
RIKU
龍ちゃんはちょっと静かにしてよっか
龍
たぁかぁひでぇぇえ
昂秀
昂秀
はいはい龍ちゃんまっててね
昂秀
昂秀
じゃあスタート!

プリ小説オーディオドラマ