第20話

✔︎ 20
2,978
2019/08/10 14:39
あなたside



宮國
宮國
ちょ、すいませんもう家帰ります
宮國
宮國
これ、RAMPAGEの岩谷翔吾に言っといてください
夏喜
夏喜
りょーかい
黎弥
黎弥
きをつけてね、



あ、そいや夏喜さんとLINE交換しました❤︎.*



それだけ




じゃーいってきまーす!


















前の家に着く





宮國
宮國
悠燈ー?
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
あ!姉ちゃん!!
宮國
宮國
ユノンから電話きたよ、どーしたの?
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
それがさーご飯作れなくて、‪w‪w
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
2週間分くらいの作っといて
宮國
宮國
はー?
宮國
宮國
もーしょーがないな






完了




宮國
宮國
じゃあ帰るね、
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
まって?
宮國
宮國
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
旦那さんのこともっと知っときなよ、
宮國
宮國
あーうん?
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
MVでも見ときなよ
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
姉ちゃんの部屋そのままだからいつでも帰ってきてね
宮國
宮國
ありがとう😊



じゃあ自分の部屋に行ってMVでも見ますか







あ、なんかこれオシャレー




『WELCOME 2 PARADISE』






えーと皆さん。特に陸さん

今日のからしたら想像出来ないほど爆イケです



てか、みんな素敵。






でもなんでだろう翔吾さんが女の人と手繋いでるの見ると胸が苦しい


何この感情。


このモヤモヤ



苦しいよ、








miya_oka
『WELCOME 2 PARADISE』これを見ると胸が苦しくなる。特にこの部分。なんで?そんなに翔吾さんのことが嫌いなの?


#女の人と手を繋いでると
#胸が苦しい
#モヤモヤする
#これはなに?
#誰か助けて、


@oka_miya
そのくらい自分で気付きなさいよ

@miya_oka
私って、病気かな?

@takumi_777
あなたって本当に馬鹿だなー‪w

@miya_oka
ねぇ、教えてよー!

@yo_hei
自分で気づかなきゃ意味ないよ

@miya_oka
苦しくなるくらい嫌いってこと?

@oka_miya
自分の心に素直になんな




宮國
宮國
ねぇ、これなんで。私病気?
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
病気だよ、
宮國
宮國
病院行かなきゃっ、!
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
違う。恋の病気
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
姉ちゃん翔吾さんの事本気で好きなんだよ
宮國
宮國
え?ないない
宮國
宮國
あんな俺様で二重人格で外人の女の人に鼻の下伸ばしてカッコつけで自己中でワガママで…(泣)
宮國
宮國
なんでっ…(泣)
宮國
宮國
なんで涙が出てくるの…(泣)
宮國
宮國
もう分かんないよ…(泣)
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
姉ちゃん自分の心に素直になりなって、
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
薄々気付いてたんじゃないの?
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
翔吾さんの事好きだって、
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
でもそこまで行っちゃうともう『好き』の『恋』じゃないよね
宮國
宮國
じゃあなに、?
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
『愛してる』の『愛』だよ
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
ほんと恋愛免疫0の人は大変だ
宮國
宮國
もーバカッ(泣)
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
良かったね愛する人と結婚できて
宮國
宮國
うん(泣)
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
いつまで泣いてんのー‪w
宮國
宮國
だっでぇ~(泣)
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
あーはいはい抱きしめる
宮國
宮國
もー少し、このまま~(泣)
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
わかったよ
悠燈(ハルヒ)
悠燈(ハルヒ)
まったく手のかかる姉さんだわ

プリ小説オーディオドラマ